人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

明げましで おめでどござい

お久しぶりですお久しぶりですぅ

けっきょぐのとごろ、都内のコスプレキャバグラで
3ヶげづぐれぇ働がしていだだいてますぅ。


私どなぁ
話すど
楽しいがら、たのしがらさ
ね。きっど、な?

興味あっだらめぇるしでみっど 良ーど思うんだよ
わだしんトゴささ

ぅんで『秋原のQちゃんと、キャバグラOFF会~☆』どが言っでな。
まんまど、おきゃぐサマ さなっつまえばいーべした!

いーべした、そーゆう出会いもありだがら~♪
みでぇな。なっ


あんの‥
ガヅガヅしでますが?
わだしゃガヅガヅしでるよぉに感じますが?

えぇ、そうです
これもまだ、営業努力なのです
なっ なっ なっ?


ぇへ。こどしもよろしぐお願いしますね
明げましで おめでどござい_a0008713_4571124.jpg

by AkiharaQ | 2008-01-25 03:52


<< おぎゃくさん      あ >>