人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

更衣室にて

 ~Q 1人で作業着に着替えしている~

ガチャリ.. ヤンさん(仮名)登場
Q 「あっ!ヤンさんちょっと!」
ヤン「?」
Q 「この鏡って、私 会社ん中でイッチバン映りがイイと思うんですけど!?」
Q、備え付けの 100均あがりのような鏡を両手で掲げる
ヤン爆笑
ヤン「なんでそんなことばっか言うの
   きもいよ」
Q 「いや鏡によって映り具合って違ぁでそ!?」
ヤン「(急に素の顔で一言)うぅん、全部いっしょ。
   そんで、ずっと見てナルってんだべ
   何考えてんの ありえない
   菊池さん(28歳カッパ風味)にも教えてこようっと」
バタンッ.. ヤン退場

予想外のリアクションにQ驚愕

ガチャリ.. 煎餅さん(仮名)登場
Q「ぁちょっと煎餅さん!」
煎「?」
Q「さっきヤンさんは笑って馬鹿にしてどっか行っちゃったんですけどさぁ
  この鏡って映りイイよねぇ!?私イチバン好きなんですよ」
煎「あぁ?・・うん、この鏡 歪んでるよね 安物みたいな」
Q「・・・!?!?へぇ!?
  ほら、映り具合が!違うでしょう 鏡によって!ね!?」
煎「うん。コレは歪んでる
  んなことより ペラペラペラ~~~」
Q「はい・・・。」
キィパタン.. 煎餅、Qと続けて退場


―――それでも
   あの鏡の映りは私のお気に入り
       私だけのオキニ
          それでいい。――――――――

 ~fine.~

by AkiharaQ | 2005-05-24 00:35


<< まぁ。。私の場合      週末ゥワンウワン >>