人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

おーとま免許しゅ・と・く

おーとま免許しゅ・と・く_a0008713_002592.jpg


朝、まだ真っ暗暗ななかウチを出て
免許センターに向かう途中で、流れ星をみました。
「受かりますよに受かりますよに受かりますよにっ」
んでごうかくぅ^^
劇的ぃ ほにゃらか

半日、逆ナンするか否かでめっちゃ悩んだ相手がいました。
免許の学科試験では痛まなかった腹もキリキリする始末・・!
声かけなかった 結局できねかったよおら
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーあーあーあー くっそ

夜中に職場のデカパイ先パイから、おめでとうって電話が来て
「ハエ(私の仮名)が居なかったら残業時間が長くてしょうがなかった」
みたぁな言葉を言われました。
ぇえ!?それって
『ハエ仕事が早い』
『ハエ働き者』
『ハエ欠かせない』
『ハエ頼れる』
『ハエあげまん』
ってコトかなぁ!?!?!?
はは
一番言われたいのは あげまん いいよな、 な

by AkiharaQ | 2004-12-09 22:59


<< 先週の初雪      近頃のコト >>