300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

これハ!無職だめでBlog作りたもっつまぁブログでぇす

はぁーいーゞ

細けぇ部分はハショッちゃっでね、
バレンタイン~ホワイトデー明げまで、キャバれークラブがんばりんこしで
4ヶ月ぐれぇ職業訓練校さ通い、失業手当での恩恵を受げながらMOS系の資格とれるだげ取りまぐったりかんだりしで
そしでまだ、職安さ戻っできた秋原ですぅ。秋原のQちゃんですぅ

「事務と接客の混ざっだシゴト」をしっちなぁ
「ボーナスってもの」を味わっでみっちなぁ
はいコレッ↑こごっ↑

これなー。こごよー
この2っづっ
今年23の女なら!な!いげんべ!?なっな

気持ぢキモヂ だいじなのはキモヂ!
あど、ケンゴーな身体なぁ。

3連休明げのハロワは、やっぱ職探しのみんな張り切りんこだねっ!
タッヂパネル検索が、ほぼ満席
職業紹介2時間待ぢでしたん。


 ‥ほんじゃ!
初心さ戻ってわだくし
300マソ円 貯め直し始めます。
目的!?
・・・そーんなの!
まぁーだまだまだ、ひみづなんだっぞっ
a0008713_246853.jpg


今日のちょぎん:200円 (デンシャさ乗っだ、つもり貯金)

あど:299マソ9,800円
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-10-15 02:46
2008年 09月 09日

夏、終わっちゃったの?秋、原なの??

やーっふぉやっほ!
みなさぁん おゲンキしでいらっしゃいますかぁ ぁん?

夏の疲れなーんて、なーんのその!
おクスリのチカラでアッパーらぱぱー
‥‥な、秋原のQちゃ~んだよぉ~~
なーんちね!なんっちね!

うーそー嘘っ!
ゲリラ豪雨 の、いち被害者としで、
思うがままに乾ききれねがった洗濯物サンたぢを
労る日々が続いでますわっけぇ。

おいたわしや…
おいたわしや…

生臭っせんだよぼーげ!!
あははははは、ん?


ぁ!!!
今年中に‥就職しっちぃなぁ‥しっちぃよなぁ‥
紹介予定派遣でも!よござんすのよ‥?
まぁ
派遣とバイトでも
いーーっけどねーっっっ

ふぅ、すんません。
就活だぁいすき~んぐんがvvv
あんがどございました。
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-09-09 09:06
2008年 06月 11日

‥‥‥

あんま直接、話したこどねがった人がら
『から騒ぎに出たら良いよぉ!ぜったい、ぜったい。なんなら応募しといてあげよっか?(笑)』
とが言わっちゃ。

咄嗟に、
「話す恋のハナシが無いですよぉ~」
なんて言っつまったけども
『ゃ、ちがうちがうちがーう。うふふ』みでぇな反応をさっちゃ。

‥‥
分がってる。
わがってんだよ

前列の、キラキラきゃぴきゃぴ
恋人・愛人・パトロン・不倫・合コン・おとうさん(ぱぱ)
膝下~爪先さは 特に気ぃつがってぇ
スラァっとしだ御神脚を、斜め掛けさ腰かげでアッピール☆
女ふぇろもん‥期待してるんでしょ?うふん

‥‥を、ね
連想しで言っでるわげじゃねーんでしょ!?
わがってんよ。

中列、向がって左端
中央ちょい右寄り
後列、中央あだり

だいたいその辺のどっかなんだべ!?
まぁ言っちゃいばな、イロモノなんだべ!?




おいしなぁ~ww
糞‥‥‥。
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-06-11 08:48