300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

これまだ途中な

『とりあえず今、しょぐ安から紹介もらってんの3社だげど、コゴはイゲっぺイゲっぺ!
受がる受がる‥つが、受がって!!!!!』
って会社の、さ行っできました。

ふんで、求人票さは2次面接があっとは書いてねがっただげんじょ
着いてみで説明きいたっけ、実はこれ1次で、通ったらあさって2次があるーっつうがら
なんだとーって思っただけだど
わがったーって答えで。

んでも、フダを開けたっけが
・企業説明
・筆記試験
・面接(面接官4人)
っつぅ内容で
「え、2次では何すんのかしら?
やっこど残ってんのかしら」
っても思っただげど
夕方に、合否のデンワかげるーっつうがら
わがったーって答えで。

ほんでウヂさ帰ってふんなりしでたら
受がったよーって連絡きたがら
あんがとーって答えで。

あさっでの金曜に、2次なんだねぇ。

a0008713_1429139.jpg


29日のちょぎん:300円 (なんの¥300か忘れっつまった貯金)

あど:299マソ6,900円
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-10-29 14:29
2008年 10月 25日

ちょと、ためすぎっづまっだわぁん

えっど、これ
25日に投稿しだ記事を26日に後書きしてんですけど
あの、内容は23日のこどから書ぎますわ!!!
ごめんねぇ ややこしぐって!

 (23日)
今んとご、
書類選考待ぢが1件と 説明会待ぢが1件だげんじょ。
書類んとごは、ほんっどにダメ元でやってみだ狭き門の会社だし
せづ明会んとごは、まぁ・・・まぁイケんべ!?
っつぅ感じで なーんだが両極端だがら
も1っこぐれぇ いっとぐべいっちょぐべぇと思い
また、テコテコテコ歩いで職安、しょぐあん、あぁ職安
ほいで、
まぁほどほどの会社の求人かー?っと思っで、
紹介しってくっださいーって持ってったっけが
まぁた、書類選考から始まりますーつわっち。
へぇー??そなのそなの?あ、そゆとごなの???
って、よぐ求人票 見直したっけが
なんだが、ここまだ、そこそごの大手!

またー?また私、上を見過ぎる結果なのー?
いや送るよー
職安のオッチャンが、せっかぐ紹介しでくっちゃだもー
応募してみんよー

っつぅわげで、来週の会社説明・面接会んとごと
今日のこの書類選考の書類つぐりで、私もうBlog書いてる場合じゃねぇ!!!!! の?かな??


 (24日)
それがさ・・・・
それがよぉ~
来だの!
もうなぁ、正直ぜってー不採用通知待ぢ っと思ってだ。
いっちゃん初めに送っといだ、書類選考の会社よぉ
そっから、きーだーの!
なにが?
選考会の、オ・知・ラ・セ のデンワ!
やー。んでもまぁ選考会で 採用人数は1人だし
いいです。なんでも
いい経験しで来るわぁぁぁ私!
ってこどで、いい会社の!選考会さ!もーぐりこんで、来っつまぁがんねっ!


 (25日)
2っづめの書類選考の会社さ、書類の投函 済ませましだ。
そんでおソバを食べましだ。
ぇ!?それだげ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?
いーのいーの!

ハッ! ばあちゃん2人ど、父親1人さ、お便り書ぎました。


 (26日)
『無職は~・・・暗い現実じゃなーいんだよっ!!!キラッ』
っつうこどを伝えっちぃ
あんまりにも、お伝えしっちぃ
声をね 大にしで、言いっちぃ

そんな想いが、とまんねーわとまんねーわぁぁん
っつ訳で。
ねとらじしたねー、したよねー、しっつまったわよねぇー
絡んでくっちゃ方々どんもどんもですよ!
ね、キラ
そんでカレーを食べましだ。

a0008713_2229286.jpg

23日のちょぎん:400円 (デンシャさ乗っだ、つもり貯金)

あど:299マソ7,100円
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-10-25 22:29
2008年 10月 23日

ぁ!もう ただのハロワ報告文デス!!!

よっしゃ職安、職安!つっで、まだ往復3時間 歩いで行って来ましだ。

ほぃで、
たーぶんコゴ、定期的に職安さ求職だしてるみでだし
先週の求人誌にまで載っでだしなぁ!
俗に言う"大量募集"なぁ!
そんじも正社員だし、良い良い。ってトゴがあっで
イケんべイゲんべ っと思って、タッチパネル検索機がら 求人票の印刷出しで
紹介しってくーださいーて持ってったっけが
やっぱ、
そんな感じのとごだがら
個別に面接すんではねぐって、会社説明会 兼 面接なーんだってさよ!

来週のぉ~・・・水曜日でっすっ!

※ 母のほぉのばあちゃんから、林檎とが梨とがもろモロモロモロモロモrジョロモロrモrが、届ぎましだ ※

a0008713_254474.jpg

今日のちょぎん:400円 (デンシャさ乗っだ、つもり貯金)

あど:299マソ7,500円
[PR]

# by AkiharaQ | 2008-10-23 02:05