300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 13日

口癖って

a0008713_743657.jpg
癖になっつまぁわぁ~~!!!!!
ってぐれぇだがら
そのヒドのお気に入りぃ~♪な
琴線さ触れっちまぁぁ~♪な、
コトバなんだべけど

いっづもソレばっかし使っつまっででは
聞いでるほぉも 面白ぐねっつーが、
まぁだそのリアクションですか
とが
まぁだその語尾ですか
みでーな感じに、
飽ぎてきっちまぁよーなぁ…
と思っで。

ぅんでも、口癖とが よぐ使うコドバって
そん人の感性っつーが嗜好っつーかが
キラリッと垣間見えっとごでもあんべし
そぉゆのって大事だべやぁとは思ぉし
『あぁ‥‥そうそぉ。あなだの その反応を待っでまーしだよ★』
ってな場合もあんだべし
とも思っで。


そんだったら
口癖の、お気に(はぁど)のコドバの、バリエーソンを増やせば
なんだか色々ど解決すんでねぇかいよ
どーだべよ
ほにゃりんば

成る程
これが「語彙を豊かにしましょう」
ってこつなのですね!?
ですかね‥?
ぁ、ちょごっと違ぁ?
まぁすごしは関係しでくる??くるか?

くるのかねっ君!?
みでぇな

ねーぇ
わがんにゃーい
[PR]

by AkiharaQ | 2008-04-13 06:51