300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 28日

きたこれ

a0008713_0562761.jpg

きたこれこれこれよ


素晴らしなぁ~
提供元が秀逸

近ごろのちびまる子ちゃんは「いい顔」率 高すぎて
目ぇ離せねえわぁよぉ‥・
[PR]

by AkiharaQ | 2008-03-28 00:56
2008年 03月 22日

英世とシカさん

a0008713_21193971.jpg

なんだかんだど言ったっても
おかさんが1番のぞむっつうが嬉しぃっつが、そぉゆーのは

私が、年に4~5回帰省しでチョクチョグ顔みせるよーな事ではねぐって
毎日いっしょに せぇかづ出来っこどなぁんだっけなぁー。

そぉすっど、わだしゃ田舎さ帰ったほーがいんだべか?
まぁ若いうぢに、ちょっぐら都会の暮らしを経験でぎていがったわぁ~~ つっで
もぉおどなしぐ、地元さ引ぎあげっこどが最善なんだべか?
なぁーんても考えんだげんじょ

いやしがし。たぶん違ぁだよね

ぅん~~~
わだしゃね
故郷で再度、おがさんとの暮らしを始める前に!
こっぢさ、関東さ、おかぁさんを寄せで暮らす
ってほぉを試しでみっちぃんだすわよね?
ね?

ぁんれ 前にもこっだコド書いだっけが
忘れっづまったおら
[PR]

by AkiharaQ | 2008-03-22 21:19
2008年 03月 20日

おウヂ

a0008713_3405433.jpg

かぁちゃんの誕生日さ合わせで
帰せぇを3ぱぐ4か

に、合わせで婆ちゃんがら山ほど食べもんとテガミ


にしでも、帰るたんっびに

地元の知んねぇ部分ってたぐさんあんなぁ
自分の目線もドンドン変わっでくんだべし、
田舎だってうづろいゆぐんだべし
故郷だからっつっで知だり顔でぎねなぁ
甘くみでちゃいらんになぁ

って感じっちまぁますぅ。


はは「あぁ‥誕生日うれしぐねぇなぁ。40代オワリダヨ、あと1年で」
はつ「ん………うんー…女の人は、見た目年齢が大事だってゆーがら…大丈夫だべ。おかーさんは」
はは『爆笑』

なんで、そっだに笑っただかわがんねけども
いがったなぁお母さんがわらって
もっともっど、わらわせであげっちーんだげども‥
[PR]

by AkiharaQ | 2008-03-20 03:40
2008年 03月 17日

すっがり

忘っちだ備ぼぉろぐ

わるづ

存在わすれるび忘ろぐ
ありがぢ
[PR]

by AKiharaQ | 2008-03-17 15:32
2008年 03月 12日

梅見だんご

a0008713_20285451.jpg撮っとぎに、真ん中あだりの空間さ
ちんまりどローターが鎮座ってで

他がとっ散らがってんのは ご愛嬌つっでも。
いぐらピンクで、色的には華があるっつっでも。

こーれはいかんべ(笑)
っつっでスッどよげたのは
また違ぁお話し




むがし飼ってだ白黒のウサギの名前がだんごで
呼ぶたびに胡麻だんごたべっちぃ
って思ってだのも、まだ違ぇおはなし
[PR]

by AkiharaQ | 2008-03-12 19:33