300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 21日

しょぐぎょあんてぇじょ

a0008713_62298.jpg

こぉゆポスターが、職安のフロアさ貼っであって

もーぜんぜん
「中退ども」ってしが読めねーがら
内容とがどーでもいぐって ゲラゲラ笑いっちがったし
写真だってこの手で撮りっちかっだけど

中退どもの中の1人さあだる私もね、
ちっとオトナさなっつまっで
心の内さ、そっと仕まい込みましだ。

場所がわりぃって!(笑)
いやちゃんど読むと、
退職金がどぉのこーのって制度みでぇだから、間違ってねんだけんじょも

したら名前が悪いって!(笑)
そっだらね、退職金ボッカーンせしめられる
まっとーに勤め上げた方ばっか集まるトコじゃねんだがらさ

ぅんだがらって
大学・高校を中退した人ばっかが集まるとこでも 決してねんだげんじょ


んだけど んだげどんだげど・・・・・
ハローワークさ「中退共」って字面は
なんつぅユーモア!!!
爆発だべな

好ぎだよ中退共。
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-21 06:22
2008年 02月 21日

あぁもぉ

ぶろぐさ送りっちーのは、みぐしぃさおぐっちまぁし
みぐしぃさ送りっちやづは、ぶろぐさおぐっちまぁし

間違ってばっかでイヤなんだげど
めんどいがらいいやぁもぉ
消さねぇし、なおさねぇがら・・・
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-21 03:46
2008年 02月 21日

かっけ

言ってっこどぜんぜんわがんねけど かっけ
たのしみだなぁ

a0008713_5571021.jpg
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-21 03:40
2008年 02月 20日

初めでは、いづもドギドギ

なんっでまた、秋原さんが1日に2へんも ぶろぐ書いでんの!?
去年ゼンブで9こぐれぇしが更新ねがった、あのQが!?
って、すごし思ぉでしょ?

んまぁ
ひどりかふだりは思ぉでしょ

なんでか~っつっだらね
ひまなんだよ?

なんでひまなの~っつっだら
キャバグラを休業しでっがらです。
まぁ実質 辞めだに近いだげんじょも、そごらへんは置っけといで


んだがらさ。ちょっと
このblogは
2ちゃんねるのな、無職だめ板があったがら
あん時、キミがいだがら
立ぢ上がっだ日記なぁだよ
そーゆぅわげでしょよ?

だがら!
私は!

久しぶりにね。
それらしいこど言うがら
無職でダメらしいこど、すっがら


ぃゃーちっどドギドギなんだげんじょ
関東さ出できで初めで、わだしゃ職安さ行っでくんべどしでます。


あんね
「失業保険+職業訓練校=うめぇwwwww」
ってゆう雰囲気
だいたい分がっでっ方もいらっしゃっがねぇと思ぉだけど

ちょーど今、時期も時期ですしね!
そーゆぅ
春をみに行ぐかなぁ!
なんってね


こおゆぅ皮算用しでるヤヅが、たいてぇ入学試験で落どされんでねーの?
って思うけど
思ぉげどさ

いーの
だめもとだがら。


ひさびさに、ハロワの空気を吸いっちぐなっだ。
地元の田舎のハロワの空気と、関東のハロワの空気は どう違ぁのが
感じでみっちぐなっだ。
そんな気持ぢも、すぐねからずあんですよ…

たぶん、こっぢのハロワは
くっさるほど行っだ地元のハロワとは、ちっどひど味ちがぁはず!
ちょろっとだけ爽やがっつーが、陰湿レベルは低いはず!!
ぜったいそう!!!なはず


…それだけね
そごだけはね

すごし期待しっづまっでます
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-20 07:43
2008年 02月 20日

標準語とがmixiとが、気にしねぇで

ひらがな
カタカナ
漢字

ね、
ある。
あるけど‥

半角カタカナ
も、ある

でしょ!?

でしょってゆーか
ちょっと今ケータイからだから、半角カタカナのカタカナを全角カタカナで打ってるのが
悶々っときちゃうんだけども

いやケータイで半角カタカナは打てるけど、
こっからmixiに送信するとmixiには全角で…

って書きながら思ったんだけど
メール更新ではなくって
フォームからの更新だったら、
半角カタカナって半角のまま反映表示されんのかなぁ?って‥

てか、なんか携帯デンワのみでmixiやってる人んなかにも
半角カタカナも交えた日記あげてるの読んだことあるよーな気がするから

きっとフォームから更新すれば
半角カタカナは半角のままなんだね!?

どうかなぁ。
でも今、メールのほーで打ち始めちゃったし
こっからコピペすんのもまんどくす……

って思ったら気づいた
今、わたしメールからじゃなくってmixiのサイトから直で
この日記書いてるね!
フォームから投稿しよーとしてるんだから
困っちゃうよ

忘れてた。

もうゼンブ。
全部どんがらがっしゃーんて感じで

だからこぅ
『半角カタカナについて 我想う』
っゆうコラム(笑)書きたかった、書きたかったよ
朝もはよから


でももぅ
もぅムリだから

延期

@@@@@@@@@@@
あんましこうゆぅ、お花畑みでなオナニー日記ばっが書いてっど
友達すぐねぐなっちゃうよなぁ

って思ったんで
やっぱりこれはblog行ぎさすんべと決めましだ。
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-20 06:41
2008年 02月 18日

らじお

a0008713_3375671.jpg

ちゅーげぇ
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-18 03:37
2008年 02月 15日

がんばがんば

a0008713_20302843.jpg

が~んばりんこです♪


ぬっは
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-15 20:30
2008年 02月 15日

忘っちだ

a0008713_944774.jpg

らーぶりーんこ♪
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-15 09:44
2008年 02月 13日

客のため自分のため

a0008713_9565225.jpg

もーな私はソバ食いっちぃ

蕎麦そばソバを
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-13 09:56
2008年 02月 12日

らじお

a0008713_3433024.jpg

ちゅうげぇ
[PR]

by AkiharaQ | 2008-02-12 03:43