300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

a0008713_23405028.jpg

[PR]

by AkiharaQ | 2007-09-30 23:41
2007年 09月 21日

ぎがんと~す~めご~す

パーマ屋の行ぎ帰りに、高校生とばっかしすれ違って

あぁ‥やっぱ制服ってめげなーおい
めげぇぞーーうぃー
っつ思い
心ん中で、そこら中なでなで撫でくりまわしながら歩きました。


うんで、次のバイトはやっぱ
メイドはだまだコスプレ喫茶系がいいんでねーがなぁ・・・
と、ぼんやり想い馳せ

ファミマでます寿司おにぎり2つ買って、1つ開けて食べながら
おうちさ着ぎました。
[PR]

by AkiharaQ | 2007-09-21 17:37
2007年 09月 21日

ひとりごち

スクランも、ゆうこりんのPVも
当時めっちゃ観てだのに

オンナのコ(はぁと)オトコのコ
のゆうこりんの衣装は、スクールランブルの主人公のコスプレだって
今朝、気づいたフシギ

あぁニコのコメがなければ一生知んねがった
[PR]

by AkiharaQ | 2007-09-21 06:34
2007年 09月 05日

そーいえば

ねとらじの放送名さ、いづも入れるフレーズ
【鬱とーほぐ弁らじお】
さしましだ。

違うぁとぎもあっかもしんにけど
タブン とーほぐ弁 は入っでます


基本、地元の喋りで
訛りからおけとが、カキコありきの雑談とが、独りごどとが、方言音読とが
無言生活音とが
ジャンルあんましねぐやっでます。不定期

見がけだらよろしぐですよ。
[PR]

by AkiharaQ | 2007-09-05 12:39
2007年 09月 05日

たいしょぐ

8がづいっぱいで、居酒屋バイトを辞めましだ。

なんだかんだって「お疲れさまーぱちぱちぱち」
をやっでもらっつまって、いい終わりをさしでもらっつまいましだ。

なんべんバックレっかど病んだがわがんねけど
まぁいがったなって感じで


ちぃっと休憩しで、次のばいと探しつづ
ちっと11がづの大検を受げんべと思っでます。

べづに、大検とって
そん次あんな資格とんべとが、ガッコさでも行ぐべとが
とぐに決めでっこどはねぇんですが

なんとねぇぐです


んなんで、1年半で染みついだ夜型生活を
とりあえーず昼型生活さ直すよぉに
睡眠じがんとがを調整しでっとごです。


今回は~
すぐにばいと見っけでもいんですけど
失業保険の申請も視野さ入っちます。

まぁ・・・なんどねぇぐ
としが、言いようがねんですが
[PR]

by AkiharaQ | 2007-09-05 08:40