300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 22日

ねっとれでお

最近、ちょろりちょろりと ねとらじで放送しでます。
興味本位と現実とぉひを兼ねで

タイトルに 【鬱音読】 ってフレーズが入ってで
関連サイトから飛ぶ掲示板の一番上さ「あきはら」って書いであって
放送しでる女が、なんか中学生みでーな声しでたら
それです

まったぐの初心者なんで、まっすぐな苦情が聞ぎっちぃとごろです。
もっしも見かげだら、掲示板への書ぎ込みなんか よろりんごろですよ~
[PR]

by AkiharaQ | 2007-08-22 21:40
2007年 08月 19日

逝げる屍



(-_-)
(∩∩)


私の体育座り癖は、ひぎごもり体質がらきでんのがもしんにぃ
[PR]

by AkiharaQ | 2007-08-19 22:08
2007年 08月 08日

なっふ

朝、目ぇ覚めでケータイ開いたっけが
3通メールが着てで、なーんと思っで読んだっけ
『誕生日おめでとうv(´∇`)vメール』で
ふへぁー素直にうれしいっすけどこれ‥!
と思い

返事の前に麦茶、麦茶‥とがぶ飲んだっけ
そーとー気持ちわりぐなって、そっと座り込んで休みましだ。
冬からなんとねぇぐで6㌔体重おどして、体力低下ギミか‥とうっすら考えつづストレッチ


ここはダメblogでねぐ、エンターテイメンblogでもねぐ、チラ裏blogだなぁ
うんいまさらww
[PR]

by AkiharaQ | 2007-08-08 06:42
2007年 08月 02日

さぷらいっず


ひょんなタイミングで、ひょんな人さ出ぐわし
そん人がダー走っで自分チさ入っでったかど思いきや

デパートのでげぇ袋を抱えでもどってきてさ
ほんでそれを差し出して‥

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとぉ!」

(゚ロ゚)!!!!!

リフレイーン
「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」


。・゚(´A`)゚・。


前に一緒にお酒を呑んだときに
「さみしーよー、ひとりの部屋は~ひとり寝は~なぁ
抱きマクラほしいわ抱きマクラ
誕生日にちょーだいって、ね!おっけい!?」
とかなんとか標準語まじりにほざいたのを、律義に覚えでいてくっちだらしぐ

通常の抱きマクラよっかコンパクトな、すんげぇ感触がいぐって
抱いたまま寝っこともできっし本も読めっしオナニーもでぎます!
って感じの。とでもいい感じのカバをくれました。


自身の抱ぎマクラ乞食発言も、もー8月だべなーと思いつづ 22の誕生日が目と鼻の先に迫ってきでっこども、他人からの愛みでなものも忘っちだ私だったんで
しがもその人とは、こごで会ったが100年目ぐれぇにグーゼンの遭遇だったんで
もぉ『ぎょっ』としました。
愛を忘れかけでた私は『ぎょっ』としました。


部屋ん中がスゴシ潤いました。カバが居るってすばらすなぁ
なんだが、さみしぐねぇ!よおな気ぃするカバの不思議

名前を・・考え中です


a0008713_15245927.jpg

[PR]

by AkiharaQ | 2007-08-02 15:28