300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 24日

推奨

こないだカラオケで、友だぢが なんともなしげに、ちびまる子ちゃんの爆チュー問題のうたっでるテーマ曲を歌いだし
画面に流れるPV的なもんが、めげぐっていいなぁと思って聴いてたっげが
うたい終わっでがらそん子が
「だれも知んないよねこんな歌・・ふ」
とが、渇いだ感じの半笑いでぼそっとつぶやいだんで

むがしっから、まるちゃんとサザエは 半使命感で見続げてで
夕方からの夜勤を始めでがらも毎週ビデオ録画しつづげでる私は
「えっ、いや私毎週みてるよ」
と、その友だぢに『げんきだせよっ!おめだげじゃねーって、この世代でこの曲わがる人なんてザラだってっ^^b』
っつう気持ぢも含めで明るめにさら~と言ったっけが

つまり気味で「ぇ・・そなんだっ?」
なんて。
私が え、今あんたヒキましたね?と感じるよーな反応をしできだもんで
私「ぅ・・!?うん、うんうん。みてる」
友「へぇ・・・」
次の曲はじまり会話終了
みでぇな

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!いま!ここでテーマ曲完唱したのはおめだべな!?
わたしゃカラオケでテーマを歌ったこたぁねぇけど、そりゃもぉ毎回みでますし、イントロ聞きゃあぁあの曲だ ぐらいには分がりますよ!
んねぇ、ちがぁべな!?その冷めた態度はちがぁべや!?
と悲しぐなっただげど、涙はがまんしで巡恋歌をうだいましだ。

20代でも、まるこ・さざえ観るって・・ほぼ、まぁ正常?だど思ってたんですけんじょも
ほにゃらかへ?ですよ


まるこも、さざえも良ぃだがら
たまにグッとくる挙動があんだがら
波平が銭湯の洗い場でスッテケテーンとすっころんだ姿の脚の引きつり具合とが
まるちゃんたまちゃんが春の小川を眺めでる目のいっちゃってる度とが
目をみはる場面がたまにさりげなぐ入っでんだがら、なぁ

その曜日のその時間なんもおもしぇーこどねーし、ただなんとねぐ惰性で・・
ってこどではねぐって、ふつぅに観る価値あっぺよぉ。きっとなぁ

a0008713_638744.jpg
[PR]

by AkiharaQ | 2007-05-24 06:42
2007年 05月 13日

おんつぁげす

ただの愚痴です。。読まねぐっていいです。。


バイトさぎで
自分とご王様と思っでんのがま、この人は??
って感じるようなお客さんさ、今日はよぐ遭遇しました。
素が出るってのは、お酒が入ったらそーゆもんだと思うだげんじょ・・

けっこ忙しい時間帯に、メニューも見ずに「つまみてきとーにねっ。てきとーに持ってきてっ」とが横柄な感じで叫んだがど思っだら
オーダー受げでがら3分も経ってねのに
ぴんぽん押しで店員よんで、大声でドリンクの催促しだり

料理の残っでる皿さ、クチに合わねがったからっでタバコの吸殻ぶちまげで
帰り際にホールの店員に「食えたもんじゃないよ、お前それ食ってみろよw」とが言って去っだり

前日に電話で、2時間制だっつっで確認しどいだのに
きいてませんねーきいてませんねーって、まだシラフのうぢがら喧嘩口調だったり

みんなどーみでも30・40代の男のひどなのに
がっかりしましだ。
20前半の女がら、こんな風に言われっちまぁやづかこわるい

すっげぇ悔しがったがら、次がらは
イヤミな感じでねぐ、シュラッど爽やがに胸くそワリ発言をかわせる接客態度を身につげっちぃなぁどが考えましだ。
今回は全体てぎに泣き寝入りな自分だったんで

すごく感じいぐ過ごしでくれるお客さんも居で、そゆのさ会うどすごく嬉しいだげど
そごまででねぐっていーがらさ、もーちっとどぉにがなんべよぉぉ・・と思いましだ


居酒屋店員の女っちゃ、そんな格下にみられんのがなぁ
ゃ、私がなめられやすいのがなぁ
なんだが憂鬱期間中なので、こんな出来事ぐれぇでちぃっど凹

どんどんまい
[PR]

by AkiharaQ | 2007-05-13 06:30
2007年 05月 12日

いぢ行でチガラ尽ぎ

なんとねぐ、ひと段落ついだので 再開すっがなぁと思います。
[PR]

by AkiharaQ | 2007-05-12 05:47