300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 14日

ちょ
[PR]

by AkiharaQ | 2007-03-14 21:43
2007年 03月 13日

ケゴーン式 2

はじめ、チャペルで挙しぎがありましだ。

それがモロ、テレビドラマでやっでるよぉなやづで
外人(すげぇイケメン)神父・生演奏フルート、ぴあの、賛美が・誓いの指輪交換、きす・チャペルの前の階段で新ろぉ新婦さ花びらのシャワー・ブーケトス・集合写真
ぜんっぶぁ揃ってっがら
おどぎ話んながさ、主役ふだりや親せぎや自分がカポッてはまっでるよーな感かぐでした。

あの、観ごぉ地さ置いである なんか動物とが人のハリボテの、顔んとごだけくり抜いであっで写真撮りなんがに使うあれ
あれの超~豪華ばーじょんって感じ。
永遠の愛の誓い‥よりも
こぉゆぅつぐらっちゃ綺麗な額さ、好ぎなひどと一緒に納まり込める‥っつーのが嬉しぐってしあわせ~なのがなって思いましだ。

んだがら、スピード離婚しだ人とがの影で
「ついこないだ、一生を共にしますーとか言ってたあの2人がねぇ‥」
みでーなこどをささやいだりすっけんじょ(ほんどにささやぐのが、な?)
あれは額面通りのコドバではねぐって、ちょー皮肉なんだなぁ
誓いとが関係ねぐって、この大金かげでやるかわゆいアトラクションみでーなのを行うってとごが重要なポイントで
んだがら、わげぇ頃ビンボーで式も挙げらんにがった両親さ40年おぐれの結婚しぎをプレゼント‥なんてぇのがあったりすんだなぁー
なんとねぐわがっては居ただけど、実際その枠の一角に参加しでみで実感すんなぁ~
っとが考えながら過ごしでました

めでてぇわぁ

ちょっと、かんなり正式な 崩しなしの挙式だったんで
初体験のわだしはただ感心のためいぎばっがで、写真とりそごねました
[PR]

by AkiharaQ | 2007-03-13 08:07
2007年 03月 12日

ケゴーン式 1

いどこ(男)の結ごんしぎさ呼ばっちきましだ。

案件だっだご祝儀も、年上のいどこたぢさ聞いだっけが、ばあちゃんの言っだ「いどこはみんな3万円」っつぅコドバを知んねぇらしぐ、2万にするーつぅがら
私もそれさ合わせりゃいぃべ~つこどにしで落ちゃぐし

ふぐは、去年のなづの成人しぎんとぎに着だワンピースでまがない
ちょーどよぐポストさ入っちあっだ、近所の美よぉ院のおとぐな割引券つがっで髪切っで染めで

なんとが準備もそろえらっち。
そんじも、初めで臨むめでてぇ席だし
会う親戚は、親兄弟以外はほどんどが5年以上ぶりだしで
緊張とが億ぐうさが6割ぐれぇでウヂを出ましだ。

場所は、いどこは私とおんなし東北県出身だげんじょ 大学進がぐ・就しょぐは関東でしでで、お嫁さんもこっぢのひどだがら
ウヂがらデンシャで1じがんちっとのとごでした。

はじめの、親ぞぐ対面・紹介式みでーなので
紹介って、いとご(新郎)がテギトーに喋ってくれんのがなと思っでぼんやりしでだっけが
いぎなし「じゃ、自己紹介形式でお願いします(うっすら'w,)」とが言い出しで‥!
運わりぐ初めのほぉさ列んじまっで
しがも他の『従兄弟』さあだるヤヅらは、送迎バスが渋滞さ巻ぎ込まっちゃとがで間に合っでねぇがら
お手本さでぎる人もほどんど居ねぇまま、自分の番がきっつまった私は
じぶんのながの精一杯の社会性(?)をふりしぼっで
「‥新郎の、従妹にあたる@@@@です。よろしくおねg.. なんじゃがもんじゃかふじこ」
とが言っで
そごさすかさず新郎のちぢ親(叔父)が、他のいとごやその親なんがは、交通がどーのこーので遅っちます。みでーなフォローをしでくっち
いだたまれねぇながらも、なんとが地に足つげで立ぢつぐしでましだ。

後がら来だやづらはずりぃ!
途中がらきで状況はあぐしでねぇがらって、叔父が代わりに紹介の弁をしでました。
私もそれがいがったよぉ~っ!
って、めっちゃ叫ぶがど思っだ。少ねぐとも顔にはめっちゃ出でだ


a0008713_1640669.jpg
じゅんび
[PR]

by AkiharaQ | 2007-03-12 16:40
2007年 03月 05日

ただがっでます

あんまりにも、冬季うづ病さ負げそぉになったんで
お医者さんさ行っできました。

去年はまだ、今んとごさ越しできたばっかで慣れでねぇせいもあっだがらか
そんとぎやってだ仕事ザッと辞めっつまっで
まぁそごら辺で、うづと手を切っただけど
なぁんか、こどしは
今やっでるバイトが特別いやいやいやっ!って訳でもねぐって
むしろ条件的には中の上ぐれぇに気に入ってっがら
うづさ流さっち辞めっちまぁのももったいねぇべ・・
と、悩み悩んでふみとどまっで
とりあえずおくすり&シフト減らすっつーので様子見すんべ
ってこどさなりました。

行っだお医者の雰囲気は、カラッとあがるい感じでけっこーいぐって
受げ付げの女んひどの対応とがも、やわっけぐていがったです。

んでも、診でくっちゃ先生は「じいさん」って形容がびったしで
「居酒屋で夜のバイトしてるので、寝るのは昼間です」
っつってんのに
「朝夕1錠ずつのクスリだします。もし、あんまりにも眠気ひどくなるようだったら日に1回にしてみてください“夕”だけとか」
なんつってみだり
「憂鬱なんです」
って相談しできてるやづさ対しで、診察のいぢばん最後に
「もっと元気ださなきゃ!だめだよもぉ」
なんてのたまう方でしだ。

元気ださねっきゃだめだと思ぉがら来でんだらぁが!
仕事だったら、ちょーどおめみでぇなじいさん相手に「ありがとうございまぁす!おそれいりますぅ!」っつっですまいる振りまいでんだよ!

と、ちっと頭さくるような呆れ笑うような感情になったげんじょ
そんぐれぇぶっきらぼーに患者さ接するのが、このじい先生の長年の技・・って部分もあんのがなぁと、かすがに良い方向さも考えとぐこどにしました

とりあえず1週分っつって出してくっちゃ薬も、ネットで調べてみだっけ
よぐ耳にするデパスってのど同じ成分・効果のやづだったがら
ちゃんと診ではくっちたんだべなぁと感じるし
ジェネリックだがらか、初診なんだけどもかなりお手ごろ価格ですんだし

まぁいいやぁ~~
です。

数日のんで過ごしでみで、ながなが良好だし

ただ

バイト中になんかしらの注文ミスでできあがっだサワーカグテル捨でんのもったいねぐってひっかげだのと、おくすりのせぇで
ぼぉ~としすぎだんだべかなぁ。
近所のすーぱーまけっとで買い物しで
カゴさ、支払い済みの食べもんどスーパーぶぐろ入っちゃまま
腕さ引っかげでウヂさ帰ってきっちまいましだ。
止めてくんつぇよ!まけっとの店員さん!

つねづね
「なぁんでそんなうっかり間違いをすんだべ~変わったお客さんもいるよなぁ~いっぺぇ」
と、接きゃぐん中で感じるこどは多かっだ自分ですけんども

たいがいだべ、きゅうさんもよ・・
ひどさやさしぐ
[PR]

by AkiharaQ | 2007-03-05 06:45