300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 11日

ぐち

2月は居酒屋も、ひまな時期らしぐ
ここんとごずっど ふにゃらぼげ~っとしてただけんじょ
昨夜は年まづ・年始にたいむすりっぷっちゃったがと思う繁盛ぶりで
18~5時までずぁっと忙しぐすごし死にました

ぅでも、そんな忙しい合間をぬっで
1づ下のインテリお笑い系のおどこん子がうわごどみでーに悩みを語り始めました
「彼女が俺の前で、ёクンのことばっか褒める
ёにあって俺に無いものって、なんですかねぇ!?」
みでーな
ちなみに彼女もおどこもёくんも同じバイトん子です。

そのおどこっ子はたまーにそうゆぅ青春チッグな悩みをつぶやぐから
はははまたかね っても思っただけど
なんだが『思いやり』をモッドーにしてるきゅぅさんですがら?
「クソしで寝ろ!」
で片付げんのもなぁ、ねぇ
ってこどで考えだ結果
「ёといんてりでは、持ち味がちがうんだから
ёのいいトコロを真似して、自分のものにするよっか
いんてり自身の良さを伸ばして、そこでもって さすがいんてりくん!
って言わしめるのを目指せば」
みでーなこどを言ーました。言ったりました

もぉ。何様じゃw

バイトのメンバーって、私の1~3づ下の子がほどんどで 自分と同い年の子は今いねぐって
それったげしが違わねだけど、なぜか私が 年上の人~って見らっちる感がつえぐて
年取った気分になっちまいます。がつくり


バイトの店の床さ落っこぢてる小銭かぎ集めてふどころさ入っちだっけ
「なにしてんの!それは犯罪だ!!!」
って責め立でらっち
「あーじゃぁ辞めてやるよ辞めます辞めます辞めまーっす」
って言い返しで店長なぐった
完全肥満児の店長が一瞬にして痩せホソル

そんな夢をみで。
ふっと目ぇ覚ましで横みたっげが
今こっちさ遊びさ来でる、母親の寝顔が目にはいり
「あぁおがーさん帰る前日にしごど辞めっちまったなぁ・・」
て夢のつづぎで考えましだ。
やすまらねぇ!


せめで自分への癒しど思い
コンビニとがさ売っでる500mlで105円のパック飲料あんでねぇですか
あれのりんごジュースとがグレープフルーツジュースを選んで休憩中に買ってきで
半分ぐれぇふつーに飲んだとごさ
生レモンサワーとがさ使う、焼酎ど炭酸水の混ざりもん入っち
りんごサワーとがグレープフルーツサワーにしで
それを楽しみつづやっでます
潔ぺぎな方がらしだら「仕事中にお酒なんて!馬鹿じゃないの!('ε'*)ぷりん」なんだべけど
まぁそごは・・いーだって、いぃだって。な

よいどれだめにんげん
[PR]

by AkiharaQ | 2007-02-11 14:58
2007年 02月 04日

あげましで

なんだが冬季うづ病だし体もギシギシ感があっしあーぁなんっつって、ふにゃらふにゃらとしでるうぢに止まっつまってだだけど
ブログ好きなメガネ小僧がら 更新しろ更新しろってせっつがっちゃので、書ぎます

こどしも、ふど巻きつぐって食って
窓開げで 鬼出放題ふぐ入り放題にして豆まぎました。

来げづ、いとごの結婚しぎがあっがら
そんとぎにワンピース着んなんねぐって、それさ合わせでだいえっともしんなんねなぁと思ってんだげんじょ
いとご一律でひどり3マソ円包んで行がねくちゃなんねぇがも!?
みでーな話になってで
んーなのねぇわぁって感じで泣ぎに暮れでます。

しょーがづに、お母さんさ買っでやっだゾウのぬいぐるみがめっちゃめげぐって
たまにお母さんが写メを送ってくれんだけんじょも
それがまた、つぶらでちんまぃくって、癒しゾウです

きんきょうほぉこぐおわります


a0008713_12343338.jpg
名はピーター
去年、地元さできだ アピタっつぅでげぇスーパーの片隅で出会ったがら
ピーター
命名おがぁさん
[PR]

by AkiharaQ | 2007-02-04 10:46