300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 19日

とうぎょたわーって来ましだ

a0008713_343814.jpg
せっかぐ東京のほぉさ出できだだがら
いっぺんぐれぇ行ってみんなんねよなっつって
田舎もん友だぢど一緒に行っできましだ。

あぁ

よいおどしを
[PR]

by AkiharaQ | 2006-12-19 03:04
2006年 12月 08日

しょぐ

ひどり暮しの自由さ あんど 孤食ささ負げて
一時期は「カラダに余分なもんばっか入ってで、ゼンゼン食う意味ねぇよなぁ。それさお金だすだったら、ちょっと貯めでひどりカラオゲとがスーパー銭湯さ行ぐよ」
としが思ってねがったジャンクフードたぢを
コンビニやらスーパーマケットやらで、ひょぃと買い食いしっちまぁ傾向の強い日々です。

理想は‥ちょー理想としでは
主しょぐ・玄米or雑こぐ米
主菜・納豆、とうふ、魚とが
ふぐ菜・やさいやさいやさい
飲みもん・みそ汁or低脂肪乳or豆乳
なんだけんじょも
実せぇかづで実現さっちんのは
低脂肪乳ど豆乳ぐれぇです

しがも豆乳は、バイトの店のをチョロッと拝借とが言っで
自主的なまかないでまかなってる感じです

あーぁ
年も変わるし、来年のもくひょおは しょぐせーかづさ根付いたものさすっかなぁ‥
と、思いついだ今日の日

a0008713_12401886.jpg

なに買ぁが迷っちまっだらコレ
って、決めである2づ

の食い殻
[PR]

by AkiharaQ | 2006-12-08 12:40