300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 27日

えはら~

a0008713_1412061.jpg
なんだが流れで、バイトさぎの女んこが貸しでくれっちまいました

えはらかよぉ‥ふふふ
って感じですよ

すぴりちゅあるの秋  はらきゅう
[PR]

by AkiharaQ | 2006-09-27 14:12
2006年 09月 25日

らっきっきー

a0008713_5315310.jpg
寿司盛りをオーダーミスでつぐっつまった時と、私の休憩時間が偶然重なったんで
ただで食わせでもらっつまいました。
おぐのは、まかない料金(180円)で食っだサラダです

注文まぢがっちまったホールの人、キッヂンの人さ謝んのは気まずがったべけど、あんがちょうだよ
んめがったー
[PR]

by AkiharaQ | 2006-09-25 05:31
2006年 09月 05日

ごっつぉさまでした!

a0008713_20581268.jpg
無事に買えました。
後半もがんばんべ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-09-05 20:58
2006年 09月 05日

しんぺいしょー

今日のバイトの1時間休憩んとぎに、セブンで
ふっこぐ版のクイニーアマンってパンみでぇなやづと
おでんの、70円になっでるはんぺん・牛すじ串・ちぐわ
を買って食いっちぃだけど
休憩時間ちゅうに、ちょうど全部の品が店さそろってんべか‥クイニーアマンは人気あっぺがら、これだけでもバイト前に買っとぐかなぁ‥あぁもしも食いっちぃって決めだのが置いでねがったら何くうべ‥
とが、そったこどばっか心配しで 気が気じゃねぇです。

普段はなるだげ素朴なしょぐ生活にしてで
人と外食すっ時とバイトの休憩中ぐれぇしが、出来合いのもの(?)って食わねぇがら
買い食いってなっと たどえコンビニでも、るん♪だし、らん♪ってなってイロイロ考えっつまいます
ふぁみれすとが居酒屋でも、行ぐ前にウヂでネットでメニューとが見で なに頼むが迷っでみたりしっつまいます
[PR]

by AkiharaQ | 2006-09-05 14:28
2006年 09月 04日

ゆらい

あぁ・・またずっと書がねぇで居っつまった
と思ったっけが、1週間しか空いでねがったがら
おぉ私もブログを大事に思ってるねぇ想ってるねぇなんておもいました。


近頃、バイト終わってウチさ帰るとぎ(5時半ごろ)の朝のふいんぎが
ほどよぐ涼しぐ、快晴で
爽やがだなぁ~と感じっこどがけっこーあります
秋になってきでますよね。キデマス、キデマス

よいね、秋はよいね
だから私も秋原なんだよ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-09-04 17:13