300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 25日

書ぐだけ書ぐ

a0008713_21274773.jpg

うわーん毎日っつっでみたものの忘っちましだ
バイトの休憩おわる
ぴぃす
[PR]

by AkiharaQ | 2006-08-25 21:27
2006年 08月 24日

すぃえむ2

SARAってシャンプーのCMが、最近好ぎです
流っちるうだがかっちょえぐて不思議な感じで
あの女ん子の映像も合ってっど思います

あと雪見だいふぐは、CMをゆうこりんにしでから 売り上げ伸びたべぇきっど
と思います
んだってめっちゃめげぇもの
雪見だいふぐをぷにょぉ~って引ぎのばして食っでるカットとが
言葉もねぇです
[PR]

by AkiharaQ | 2006-08-24 02:36
2006年 08月 23日

ろーてんそん

夏のあづさのせぇが、まだ夜勤生活がカラダさ慣っちねぇのが
睡眠障害並みに眠てぇ日々が続いでいます。
並みっつぅが、そぉなのがもしんに

バイトの学生の子らは、みんなガッコなづ休みで バイトのほぉも長期休暇とが取ってっがら
その分、わたしんシフトが多ぐなって
お仕事あんのはありがてぇこどだとは思いつづ
怠け心と眠気とが重なっで
ふにゃほっぺぇ~・・とが、つぶやいっちゃいますよ

きょぉどあしたは休みです
どっかさ行っちまいっちぃよ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-08-23 06:45
2006年 08月 22日

ぶろぐ強化きがん

いっつも、ぽぁっと気分が向いだ時だげしが ブログ書いでねぇだげんじょ
近頃そのぽぁもあんま起ごんねぐって、記事もすぐねーがら
1週間ぐれぇなんかしら毎日書いでみっかなぁと思います

ほんどは前ので「よい夏を」って書いだ時点で
次の投稿は秋かしらねぇ なんて思ってただけんじょ
これからあど8月の残りは、バイト以外とぐに予定もねぐってヒマだがら なんとねぐ書ぐかなぁと


ほぃで
21歳になり 地元の夏の成人式での、わんぴぃす穿ぎも終わっで
痩せっぞぉ~っつぅのの主なもぐてきもねぐなっただけんじょ
式とが同窓会でスカート穿いでみで、なんだがけっこー楽しがったがら
もぉちょいダイエッターでいようかすら なんて思っでる今日このごろです。
あんま意識したこどねがっただけんじょ、制服以外でスカート穿いだのって7年ぶりぐれでした
ズボンさばっか慣れっつまってっがら、たまにはいでみっと涼しぐってぱんついっちょで歩いてるよーな感じでぐっちょ!

よーしQちゃんすがーとひらりひるがえしっつまぁぞ~ みでぇな。また明日
[PR]

by AkiharaQ | 2006-08-22 14:42
2006年 08月 04日

なづばで?

とりあえず、炊事せんたぐもバイトもうらうらやり過ごしでんだげんじょ
なんだがこの 心持ちが・・わだしのハートが!いまいぢっつうが
きばれねなぁ
夏だもなぁ
しょーがねよなぁ
ふにょっぱぁー・・
って、感じ。ですよねぇ

こゆのはほっといだら いづの間にが
気が晴れでっか、ゆーうづの波さかっさらわっちまってっがどっちか だよね?ですよね、そーですよね?ど思うけど
これはなんとねぐ、放置でいぃよーなそんなよがんです。予感

お盆は1週間、おがさんが待ってるウチさ帰っで
成人しぎとが行って昔の人たぢに会っだり
なんかもぉどーなんですか?って感じのちぢ親さも、3年振りに顔だしだり って
ゆううづで居でもしがだねぇ、やんねぐっちゃ
つぅこどが多いがら
きっと
うんこしたら
なおるよ!

あのAA好ぎです
よい夏を
[PR]

by AkiharaQ | 2006-08-04 10:01