300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 27日

こそどろ

バイト先で余っでだ、炒りゴマとすりごまを混ぜだみでーなののパック詰めのを静かに拝借しで来だんで
多めに買っであっだニンジンとひじきでキンピラをつぐりました。

これがなんだがぅんめぐってまぁ
多分この頂戴しできだ胡麻がんめぇんだと思うんだけんじょ
あぁ 貰ってきでいがったなぁと感じましだ。

a0008713_2021476.jpg
[PR]

by AkiharaQ | 2006-07-27 20:02
2006年 07月 26日

びぼぉろぐ

備忘録
って言葉さ憧っち
ヽ( ^ω^)ノ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-07-26 15:25
2006年 07月 19日

生まっち初めで 服装についで真剣に考えでみだ。

成人式んとぎの服買いのために、地元ん友達がわざわざこっちさ出できだんです

こごんとごすっと、ゆんだら過ごしでたのに

夕方 ともだぢんとご池袋のバス停さ迎えに行っで
家さ案内しでから友達おいでバイト行っで
朝帰っで食料買いさいっで薬味たっぷしのソバ作っで
昼から出かけで、新宿さいっで5つビルまわっで
ドレス買ってあじあんなカレー奢ってもらっで
池袋さいって1つセールみで
帰って疲れすぎてなんも食べねで寝で
真夜中に起ぎてバイト先さ検便出しにいっで
ドレスはんがーさ吊るしで寝て
朝こんど だし巻きとがわかめご飯つぐって
新宿で友達のお土産買いつぎあってバス停さおぐって
池袋でばっぐ・靴かっで
うぢさ帰っで1時間寝でバイトいっで

ってもぉ
ともだぢ まで読んだ。
って感じですよ

疲っちゃ・・つがっちゃー
検便出しさいぐ時点で発熱しでました。ばっふぁりん

なんて言い表しだらいーがわがんねぐって
ともだぢに
「充実・・?してたね?」っつったっけ
「嵐だったよ!」って言わっち
「あぁ、んだな んだな嵐だったねぇ」っついましだ。

2ヶ月ぶりに会っだ友は、老人施設さつどめ始めだせぇが
めっちゃ訛りがつえぐなっでましだ
ふんがっほぁ・・


まぁ
んも、とぉぶんはAKB48ど健康しょぐのこどぐらいだけ考えてっちぃです
[PR]

by AkiharaQ | 2006-07-19 10:43
2006年 07月 13日

すぃえむ

きゅーぴぃのたらこスパのCMがけっこーずっと話題っぽいのに
まだ観だこどねぐって
まぁいいやぁと思ってたっけが今度CMソングのCDまで出すっつぅがら
あらあら乗り遅れっちまったなぁっつって
HPさいってその、たらこ~♪のうだをきいでみました。
すげぇね、合唱しでっとごが たらこのつぶつぶ感を演出しでんねぇ

CMといえばプリッツのあややのもめんげぇぐってめんげぐって
スカートのももんぺのも なぁ いいだよ
すがーとのほぉは、ぱぱぱぽぴぷぱぺぷぷっぴぷぅーが
もんぺんほぉは、表情が なんどもいえねぇおら
[PR]

by AkiharaQ | 2006-07-13 09:21