300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 27日

こごで言わして

のんき継続ちぅです。

 
バイト先で
男ん人2人連れのお客さんが
いつの間にがどっちも、荷物だけのごして席さいねぐって
あらどこさ行ったべと思ったら
便所から帰ってきたがら
なんだ連れションか。っつって
そんで
またしばらぐして、また2人共いねぇがら
なんだべと思っだら
まだ便所から戻ってくんの
おまww連れションしすぎwきもすw
とが、思っちまぁべした 思っちまっただって

その瞬間の私さは、かなりウゲっつまって
周りの誰かさ言って、おもしさを共有しっちぃ気もしただけど
まだ入って1ヶ月ぐれぇだべした
んだがらそんな初っぱなに、こんな話をしで
もしまんがいぢ801好きのレッテルを貼られっちまったら
なんかやんだよなぁ・・とか考えで、やめとぎました。
[PR]

by AkiharaQ | 2006-06-27 14:48
2006年 06月 14日

のんき期間中

引っ越して来で、はじめ3ヶ月ぐれは
土地にも人にも自分の部屋さえも
なんにさも慣れねぐって
やんだおらーもぉやんだー
どーすんべーむりむりむりー
っと悩んでたりもしただけんじょ

5月の連休に、いっぺん家さ帰って戻ってきたっけが
なんとねぐやってげっかなぁ~のほほん
っつぅ気分になってきましだ。

近頃は、平和で平和で
ほげらぁ~ってな感じだなぁ

この平和なうぢに、なにか新しいこどとがしっちぃなぁ
なんか始めっちぃなぁ
っとが思うんだけんじょ
なーにがいいがなぁ

迷ってる間に、まーだいろいろ平和じゃねぐなって
あぁあん時ぼげっとしてねで何かやっときゃいがったー
って悔やみっちぐねぇがら
なんかねーがなーと思うんだけんじょ
なにすっぺなぁ

ギャオでバカボンとがもーむす観でるうぢに
きょうの猫村を模写するうぢに
時間はもふぁーっと過ぎでいぎます


とごろで私の地元は、冬は交通の便がわりので
夏に成人式で
あど2ヶ月ぐれにせまってます

あぁ
式ではちょっといい服着んなんねぇし
体重計でも買うがなぁ
そんでダイエットでも始めっかなぁ
ほいでスカートとが履いて
秋葉で誰かさご飯でもおごってもらぁがなぁ

なにか始めっちぃ なんかしっちぃ
とが考えで、思いつぐのがこれがよ
平和杉んべ・・と思いつづ
うらうらうらしでます
[PR]

by AkiharaQ | 2006-06-14 08:45
2006年 06月 07日

呆け店員

ちっど前がら、チェーンの居酒屋でバイトを始めました。

その店の子だぢは、ほどんど学生さんで
フリーターはすぐねぇがら
私はよぐ、平日の深夜~早朝にかげでの時間帯に
ちょーほーさっちます

夜の仕事っつのは初めでだがら
まだ慣れでねぇみでぇで
なんだが今までにも増しで、
ボぉーとしだ毎日を過ごしでます。

昨日の仕事では
だいがくせなりたてのカワイごちゃんさ
「秋原さんみたいに夜遅くのほうばっかだと
生活逆転しませんかぁ」
「家でなにしてるんですかぁ」
とが聞がっち
「あぁー、もう逆転してるしてるばらんばらん」
「・・・なにしてんのかなぁ・・・・・???」
って、たぶんまぬけな声で答えたっけが
なんでだが笑わっちゃ

平日で、しかも雨っぽがっだし
深夜のおきゃぐさんなんてお飾り程度しがいねぐって
その上、店の掃除とがを
先にはいっでた学生の子たぢがけっこーやってから帰ってくっち
ほんっともぉ
始終ぼぉーぼぉーぼぉーっとしでてもやってがれました 昨日は

やったこどと言えば
ほにゃらほにゃらした接客と、テーブル拭ぎと
飲み物つぐりとコップ洗いど
飲み物のおごりじゃんけんと
期限切れのでざーとのプリン食いぐれぇでした。
あどはなぁーんかメニューとがみでつったっでました

しかも飲み物つぐりなんて
ジントニックベース+炭酸+ライム
の、ジントニックを
ウォッカ+炭酸+ライム
で、まぢがってつぐって
そのままおきゃぐさんさ出したこどに、
おきゃぐさん帰っでから気づくありさまでした。

まはぁー・・
くびさされねぇよぉに気いつげっちぃよ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-06-07 06:11