300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 19日

(´・Ω・)

私は、あんま物欲もねぇし
貯金もあんだったら、まだ・・まだもぉちょっと働がねぐってもいーべした・・なぁー・・・
とが思っちまっで
ずるんずるんとダラけっちまぁがら
初心さもどって、

『これは、300マソを貯めるのが目標な20歳♀・秋原サソのブログです!』

ってこどさすっかなぁ

なんだがもぉ
この人はだらがねーんだもん


じゃぁふんじゃぁまた
家計簿ちっぐなこども書ぐだ。
そーすんだ
仕事も探すだ。

貯まっだら、なにすっぺ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-04-19 13:25
2006年 04月 02日

好ぎなの(●´ゝ`)

なんだが

ほんとはこんなん、無駄遣いっつぅか
もっと切り詰めっこともできんだけんじょも
おれぁこれが好ぎだがら
我慢でぎね。買うだ買うだ
いーべした
ひとつやふたつの趣味さ走んねど
生ぎてけねーべ

てこど、あんべした
たばことがさ酒とがさ

私は、そゆものの1つが、キッチンペーパーです。
厚手の、でげぇといれとぺーぱみでなやつです

あれをスーパーマケットやホームセンタで見かげたり
濡れぶきんを使うよな場面で、あえで、あれを使っだり
あだらしのを出す時に「ぁーまだけっこぉ買い置ぎあんだなぁ」って思っだり

そゆう、あれに関するひとづひとづの出来事が、なんつぅんだべ‥
鬱です
の反対だがら
躁です
つぅのがなぁ、なんか
爽です

分がりやすぐ言うど、
砂浜で好青年がキッチンペェパ持ってぼげっとつっ立ってでね
そこさ後ろから走り寄っできだスカート姿の私がさ
それ奪い取って
思っぎし、トイレットペーパーの巻き取り競争みでなこどやって
振り向きざまに超笑顔で
「大好き!!」
みでぇな
なぁ。

なんでだよ?って聞かっちゃら
んだってさぁ便利だべなぁとしが
もぉ答えらんにだげんじょ

あれぁー便利だ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-04-02 03:25