300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 17日

訛っつる

a0008713_20504817.jpg

「入れな」て
張り替えだほーがよかんべ
これ見たチラシ配りのひどは、どーすんだべ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-02-17 20:50
2006年 02月 13日

高速バスさ乗ったっけが

後ろの席に乗ってる、男の人の声が

昔、あられもねぇ恥かぎっ子なボイスチャットをした相手の声と
すんげぇ似でる。

そんなとまどい
朝の7時

ホテル前から、その男と一緒に乗り込んできた女のコが
ぽってり色白おっとり真面目系メガネっ娘で
なんか2人どもリクルートスーツなのが

また気になる

楽しげに話しでるわ

ちっど高めで、エッロっちぃ声なんだこれが‥
Zzz...
[PR]

by AkiharaQ | 2006-02-13 07:10
2006年 02月 03日

こどしは

a0008713_21571453.jpg

3人の人の為さ太巻きをこしぇだ。

1人に2・3本

むびょーそぐせぇ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-02-03 21:57
2006年 02月 01日

だらだらだらだら

短期ニートの期間が、終わろうとしています。

小沢まじゅまじゅの昼ドラにはまった
壁が薄くて音がつつぬけで、廊下さ歩いでっと磨りガラスの玄関越しにすぐわかっちまぁ家での
居留守もうまくなった
思っきし何もしねでダラダラしすぎて
「仕事しっちぃなぁ」とさえ思った

これからも
ゃ、これからは
これからこそは、がんばっぺ。
ごろごろごろ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-02-01 09:29