300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

誤植

ある人さ電話かけねーどなんねぐって
たぶんあの人は「北山さん」だど思ったんだけど

んでも、その苗字をうろ覚えだったがら
北村弁護士とか丸山弁護士とかいろいろ頭ん中さ混じってきて

呼び出す時に、間違えちゃあなんねと思って
とりあえず「北山弁護士」でぐぐってみだら
けっこーいっぱい出てきて
「丸田弁護士」とがも出てきて

わげわがんねくなった
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-28 22:43
2006年 01月 27日

世迷言

私ってやつはほんどに
「追い詰めらんねど何もでぎね」
がここまでくっとガッカリだおっちゃん

って状況です。そして上京です。

えいやっ
とやっつまえば、もうちょちょいのちょいで終わっこどばっかしなんだ
細々とした手続き関係・掃除・ちょごっとしがねぇ荷物のまとめ
ココロを無にして淡々とこなしていくよ。
こなしていくべ、こなすでいぐべぇ・・・
っと思ってだら
ココロ自体がねぐなっちまって、数日間呆けっちまいました。

そんで
今、今が大事。まだ間に合う。今始めよう
ってなもんなのに
たまにしか書がねぇブログの更新をイチバンにし始めて
時間をぶっつぶしてんだ・・

いいど思う。もうなんでもいいど思う
現実逃避?なにそれ食べれんの?

そうでねぇよ
がんばんねどっ もう、大人さなんねぐちゃっ


もんもんもん
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-27 07:56
2006年 01月 26日

パラパラでもやっがなぁ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-26 20:47
2006年 01月 20日

おめざ

豆乳と

りんごのすりおろし


混ぜるとめっちゃんんめぇ

あらくりぃみぃ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-20 07:57
2006年 01月 18日

タバスコはちんこでねぇ!

a0008713_1524043.jpg

おぼえがき
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-18 01:52
2006年 01月 13日

つがっちゃ

なんだか元っから
熱っぽくで鬱っぽかっだとこさ、
ケータイぼっこしたり給湯器がぶっこわっちゃり(10万ぐらいかかっちまいそ)
だいだげきー(ぷよぷよ風)
もう早ぐぜんっぶ終わってほすなぁ
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-13 21:38
2006年 01月 11日

a0008713_6132168.jpg
楽しがったー
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-11 06:13
2006年 01月 10日

ぽんぽこぽんっ

a0008713_4172958.jpg

とろ~りクリームonプリンの、岩田さゆり似
ってことで通しとげばいーべした。って感じのトモダチと
アスパラガスの先端さ、赤ん坊の肌と顔を
くっつけだようなトモダチと
お好み焼きを食べさ行ってきました。

仕事辞めてがら、ろくにろくに きちんとした食事を摂っていねがったもんだから
がっつらした食べ物の久しさに エネルギー過多気味らすぐ
めっちゃ眠いんだけども なかなか寝つげねぇ
あぁごろごろごろ

今ならメル友100人でぎっかなチャレンジとがする
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-10 04:17
2006年 01月 07日

ソーセージ粥

a0008713_16451564.jpg

さ、んめぇ味噌
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-07 16:45
2006年 01月 06日

クルマのよごっちょさ歩いでるしょうがくせだちの会話

「○○ちゃんってねぇ~おすすめ上手なんだよぉ どーじょどーじょどーじょ」

他の子も
「そおそぉ どーじょどぉーじょ」

a0008713_4295043.jpg

ぅゎぁ めげぇなぁ~~・・・
[PR]

by AkiharaQ | 2006-01-06 17:29