300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

よいお年をね

小さいガッツポーズをきめられるぐらいには 元気


a0008713_7162322.jpg
[PR]

by AkiharaQ | 2005-12-31 07:16
2005年 12月 19日

ちふれ の美容液


a0008713_2215830.jpg

ぬめぬめなのが ぃー感じ
[PR]

by AkiharaQ | 2005-12-19 22:15
2005年 12月 17日

年の瀬

黒ストッキングの女子高生いいなぁ
[PR]

by AkiharaQ | 2005-12-17 16:29
2005年 12月 03日

ふと、気づくと

私が、女の子のスカートめくりを
積極的に行うとしたら

それはパンツをみたいがためじゃあないなぁ
パンツには昔から、なんかそそられないなぁ
んでも、スカートめくりは悪くないよ‥?
あぁ、脚かなぁ
そうだ私にとってのスカートめくりは、太腿
ぁ、いや
でもでもでも
可愛い子のパンツなら、いーべした?
やぁ。まー
可愛い子は、なんでもいいじゃないかい。許されるじゃないかい。
やっぱ、‥‥あ
パンチラ?
なら、いーよね!?
そっか
ちらりずむ
スカートめくりは、太腿とパンチラかぁ
だよなぁだよなぁなんで分かんなかったかなぁ、わたしーー
そーだよなぁ‥
みんな分かってるよねぇ、知ってらぁねぇ
いやでも、ふんとにコレで合ってんのかねぇ?
ま、ま。
私なり。の、スカートめくりなんだから
えーじゃないかえーじゃないか
なぁ。な~‥‥‥

なんつって、真顔で思案に暮れてた、早朝
[PR]

by AkiharaQ | 2005-12-03 06:12