300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 25日

最初から今まで

・・合わないなぁ?合わないよねぇ うん。合わないよ と感じ続けてきた女の子

との仕事を始めて、4ヶ月が過ぎました。

衝動的に
 このおんつぁ静かにしとげっ
とか言って、頭をカチ割ってやりたくなることもしばしばです

んでも、私には無いなってゆー すてきんぐな部分も持ってる女ん子で

例えれば
私がぬるま湯でユッタリ なら
彼女は熱い湯でサッパリ って感じです か?よ

ぃゃ私はユッタリよかダラダラなんですけど、そこはまぁ

はーぁ、あぁ
言いたいのは
この関係はやっぱり疲れました って。もーやっぱりやっぱり

んだからって、どーすることもできぬぁい
だらだら流される滞る溢れかえる人生
なにが溢れるかって、そりゃあ秘密 ふふ ぁあん溢れ出ちゃうよぉ


人生といえばこの前20歳になりました
プレゼンチョ など
a0008713_759127.jpg

a0008713_801991.jpg

疲れながらも幸せ・・ながらも疲れ やぁ、はぁ ふぅ。ね 幸せしあわせ はいはい はいっ
[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-25 01:27
2005年 08月 21日

もっぺんだけ

a0008713_23304024.jpg


[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-21 23:30
2005年 08月 21日

とん

a0008713_23252650.jpg

とん
とん

とん
[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-21 23:25
2005年 08月 21日

とん

a0008713_23184733.jpg

とん
トン
[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-21 23:18
2005年 08月 21日

けーたいから

a0008713_22285229.jpg

てすとん
[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-21 22:28
2005年 08月 19日

昼はセミ 夜はコオロギ

夏の旅行に行ってきて

デジカメ持ってったけど、結局つかわなかったなぁ
なんで電源すらいれなかったんだろう
なんか撮っときゃよかったかなぁ もったいない

と、思いつつ数日が過ぎた今日
床に転がる デジカメ用の充電池を発見
カラッポのデジカメを持ち歩いてたんだ!と気づく

あぁ、旅行中にガッカリするのを避けるために
わたしゃ本能で デジカメに触れないようにしてたんだなぁ
やるよなぁ

嬉しいような
悲しいような

もーすぐ秋  はらQ
稲穂も垂れる  乳
[PR]

by AkiharaQ | 2005-08-19 00:05