300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 25日

久々に登場

 菊地さん

最近では珍しく、ご馳走してくれると言うのでついていくと
「Qちゃんだから言うけどさ、誰にも言わないでよ」
というフリから始まる話を、いくつかされましたが

(ぁあ~ ヒトに話したい話したい!口がムズムズするよっ)

と 思う間もなく、内容を全部忘れてしまいました。
ゼロ点
[PR]

by AkiharaQ | 2005-07-25 23:23
2005年 07月 24日

高校の頃の同級生に会ったら

みんな ちゃんと「勉強するために」進学した人たち
ってな感じで
テスト とか 単位 とか
筑波 とか 早稲田 とか
そんな単語のでてくる会話がずっと続いてて

いやぁあんたら素晴らしいね
とゆー目で、ヘラヘラ見つめているしかできませんでした。

去年の夏の集まりで、そんな話をきいている時は
ウッスラと劣等感や焦りなんて感じたけど
今年は
あぁこーゆー世界もあるんだなぁ
ってなもんでした。
成長

もーすぐハタチ
へらちおしてる夢見ました。
[PR]

by AkiharaQ | 2005-07-24 16:28
2005年 07月 11日

フツーの女の子2人組

っぽく
遊んできました・・びっくらした。土曜日

人気なアイスクリーム食べ(塩ミルク味)&湖と田んぼの見えるおされなカフェ&カラオケ3時間

主な話題が 変人・Y談・不倫 だったコトにすみません、と
全部通して1000円しか出させないでくれてありがとう、と

彼にヤキモチ妬かせる 片棒担ぎますよ
どっこらしょ

a0008713_22571834.jpg
口が 口が 唇が
[PR]

by AkiharaQ | 2005-07-11 23:23
2005年 07月 05日

ごっちょーしてもらいました。

a0008713_4263870.jpg


いろいろ・・あるけど
自分にとって(都合の)イイコトだけ覚えていこうと思います
みそとんかつ定食 定職



ぁ オータさん('、ゝ`) どーもどうも ソノウチ、ボチボチ
忙しくは
ない。
[PR]

by AkiharaQ | 2005-07-05 04:32