300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 24日

更衣室にて

 ~Q 1人で作業着に着替えしている~

ガチャリ.. ヤンさん(仮名)登場
Q 「あっ!ヤンさんちょっと!」
ヤン「?」
Q 「この鏡って、私 会社ん中でイッチバン映りがイイと思うんですけど!?」
Q、備え付けの 100均あがりのような鏡を両手で掲げる
ヤン爆笑
ヤン「なんでそんなことばっか言うの
   きもいよ」
Q 「いや鏡によって映り具合って違ぁでそ!?」
ヤン「(急に素の顔で一言)うぅん、全部いっしょ。
   そんで、ずっと見てナルってんだべ
   何考えてんの ありえない
   菊池さん(28歳カッパ風味)にも教えてこようっと」
バタンッ.. ヤン退場

予想外のリアクションにQ驚愕

ガチャリ.. 煎餅さん(仮名)登場
Q「ぁちょっと煎餅さん!」
煎「?」
Q「さっきヤンさんは笑って馬鹿にしてどっか行っちゃったんですけどさぁ
  この鏡って映りイイよねぇ!?私イチバン好きなんですよ」
煎「あぁ?・・うん、この鏡 歪んでるよね 安物みたいな」
Q「・・・!?!?へぇ!?
  ほら、映り具合が!違うでしょう 鏡によって!ね!?」
煎「うん。コレは歪んでる
  んなことより ペラペラペラ~~~」
Q「はい・・・。」
キィパタン.. 煎餅、Qと続けて退場


―――それでも
   あの鏡の映りは私のお気に入り
       私だけのオキニ
          それでいい。――――――――

 ~fine.~
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-24 00:35
2005年 05月 23日

週末ゥワンウワン

金曜の夜に、ひざで鏡を割り

土曜の朝に、友達との約束を寝すごし
久しぶりにみたなぁ、見事 と思うようなニキビを発見

午後、ちゃりんこ@汗だくで献血センターへ行くと
原因不明のふきでものはちょっと危ない と、採血を拒否られ

イイ事ないから
最近見っけた、超かっちょかわええケーキ屋のお兄ちゃんでも拝みに行こうとするも
ソコに居たのはグリングリンパーマのおばちゃん

本屋へ行って
つい、細木数子式の占い本を立ち読み
今年は不運の絶頂期だと知る いいんだけど

夜中に、片付けろ放っといてくれで母親との衝突

日曜の朝、憂鬱な気分
2度寝して、昨日の友達との約束をまたすっぽかす
メールをみると、相手からもドタキャンの知らせ まぁよかった

ふて寝
夜中に、パソコンとデジカメを繋ぐケーブルの、端子に挿す部分をおだる

不満を紙に書き殴って就寝


よくやり過ごした!
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-23 23:37
2005年 05月 19日

私はさっきのさっきまで

『コケティッシュ』という言葉は
自慰行為後の処理をしたティッシュのコトだと思っていました。

そんなんで
仕事中に、その意味を尋ねてきた マシュマロのような先パイに対して
「ほゎ!?ほぅわ!?何いってんすかっっ(汗のシャワー」
という目を向けてしまったのはごめんちゃい


はんなり赤っ恥
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-19 21:22
2005年 05月 19日

私はさっきのさっきまで

松浦あややの付き合ってる「けいた」は
Lerdの敬太だと思ってました。

うーん顔的に・・・
その組み合わせ萌えだった・・・・・・・・・・
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-19 07:30
2005年 05月 15日

ガバッと目覚めて、朝一番に

「菅野美穂 体重」とググる日曜日

午前中は、
なんやもんやうにゃうにゃと過ごし

午後は、初めに
工場の先パイ おっぱい先パイ まぁデブなんだわ・・
やっ!失敬!
なかなかに私の面倒をみてくれてらっさる
元気ハツラツでぶな先パイ
やっ!・・・
そんなマシンガン的なあの子の紹介で入ってみた、
フィットネスクラブへ ちょろっと顔をだし

ほんで、
しょっぼくって汗くさいような でもボロなトイレだけ小綺麗、ソコのタイルのみ光ってますピカッてますよ?ピカール な、店で
カラオケを3時間して帰ってきました。300円

帰り途中で、出張中っぽい成人男性に道をたずねられ
最終的には イイ人とゆーよかうっとおしいい人になってお家に帰りました。ねっとり一善 そしてお家で三膳

帰宅直前に どーしよーもなくなって
路上の片隅に放尿し、今日という休みを〆たコトはご愛嬌!

なんで、更新再開おしっこが続くのかは女は愛嬌!
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-15 23:59
2005年 05月 14日

お久しぶりです!

この挨拶しか知りません


冬は順調に終わり 春になって花も楽しみ
近所の田んぼにはチラホラと水がはられ
今年にはいってもう3回は寝しょんべん未遂をしたけれど
5月病も風物詩のうちなんでしょう
総括してゲンキです!

相も変わらず こんな文でお恥ずかしいよ
やぁそんなことも


ホントに未遂なのか 実際したんじゃないのか
っってゆー疑問は黙殺です困りますすみませんが! でれ
[PR]

by AkiharaQ | 2005-05-14 01:33