300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 03日

ケータイ直っちゃ^^

もうね、もう かろうじて電源が入るだけで
どのボタンを押しても、反応ナッシング
めっちゃ美味しそうなデザートの待ちうけ画面が、ドンとたたずまっているだけ

って状態で

顔には出さなくても
いくら、ぬらりひょんとトーヘンボクの間を抜けさせたようなニュアンスの表情で
のほほんとしてるつもりでも

「あぁもう買うわ買う!新しいの。また変な出費しっちまぁよくっそ つーかまた残業?残業!?ドコモショップ行けねぇべした!わかったわかった社内で買うよもう 受け渡し週末!?まぁいいんだけどさぁ、いいんだけど あぁあぁあぁなんかめんどっちー やめてよもぉ。 分かってる、わかってるわかってるよ、悪いのは風呂にボチャンした私自身!がんばります!」

そんな心境だったんですよ。もんどりうってましたよ

ところがどっこい、直ったんだなぁ これが・・・ねっ

やっぱり言霊ってあるって
そう思うんですよ。

 

 

 
私は、超超超ちょうちょーちょーちょ~う幸せ者です^^
ということにて!
[PR]

by AkiharaQ | 2005-03-03 04:39