300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

ケータイをお風呂にボチャン!!!!!

今月中で 2度目です。
すまんね・・ぴちぴちピーチ ばーいドコモ
1度目の時には カメラの機能が使えなくなっただけで助かりました。
  が
今回は・・・

1晩明けて、どうなるか です。

 

きっと大丈夫!私のケータイだから!

言霊 って、信じてます ありがとう
[PR]

by AkiharaQ | 2005-02-28 01:00
2005年 02月 27日

健康法 2

主食に、玄米を食べ始めました。

おいっすい

元々、白米に対して
 何か味付けやおかずがないと食べれないし、色は真っ白だし
 なんだか納得のいかない食べ物だよコレは・・・
なんてゆう風に感じていたんです。

玄米、おいっすい

黒のいりゴマを、指で擂りつぶしながらふりかけ
そんでそのままモグモグモグモグ食べます

ネットで探して、無農薬のものを買いました。
炊き方は、2ちゃんねるで見つけた
 ボウルなどの中に金ザルを入れ
 そこに玄米と水を入れて、すりこぎでゴリゴリした後に
 白米よりもちょっと多めの水量で、普通の炊飯器で炊く
という方法を試しています。


なんというか
昨日の休日は、ココアと玄米のみで過ごしました。
[PR]

by AkiharaQ | 2005-02-27 12:37
2005年 02月 17日

健康法

ココアが話題らしいじゃないですか。。。

@秋ちゃんお気にの飲み方
 ・バンホーテンの純ココア
 ・きなこ
 ・黒すりゴマ
  を、それぞれ 大匙大盛り1杯ずつ コップに入れます

 甘みとして、もひとつ話題の オリゴ糖 を、そん時好みの量入れます

 お湯で溶いてできあがり。
[PR]

by AkiharaQ | 2005-02-17 23:58
2005年 02月 16日

ざっくばらんに近況報告しまーす^^

仕事 → 続けてます。10ヶ月ほど経ちました まだまだ続けそう
     1日、昼休み抜いて平均10時間勤務くらい 土日は休み
     手取りで16万円ちょいぐらい。だったような・・

菊地さん → 彼女は近頃 疲れているよ
        冬季鬱か、お菊
        ご自愛

母親 → 多分だけど、ほぼ家で寝ています
     私が帰宅すると、なんとなしげにストーブをつけておいたり
     食料を置いておいてくれたりしています
     2人の合言葉は「おやすみ」

好きな人 → っぽい人。が、できましたっ・・・
        仕事場の男の人で
        29歳 独身 25歳子持ち 中距離恋愛の彼女あり
        気になり始めたのは 約2ヶ月前
        会話したことなっしんぐ
        今度の金曜に、先輩2人(男、女 どっちも29歳)と一緒に
        しょ・・食事をできることになりました

貯金 → あ、はぁ。まぁ、はぁ


普段は、ややひょうきんに過ごしています。
ネットを始めると、ものっそい静かな気持ちになります なんでだか。

ふわっふわっとしててすんません
実際 ここんところふわっふわっふわっふわって、ほんとに

おわり
[PR]

by AkiharaQ | 2005-02-16 02:34