300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 26日

うにょっぱ

はぁやっとクリスマスが終わった・・・
やっほー!終わったーーー!!!

コブシを握ってしまうほどに嬉しいコレは、なんなんでしょう!?
病んでるかい、わしは

とりあえず振り返る今年のくりすまそ。。。
 24日、朝
  ・さみ・・だり・・まぁ今日もがんばるか と起床
  ・母親が風邪をひき、かんなりグッタリしてる
 24日、昼
  ・なんだか辛くてへたりこむ寸前で仕事
  ・かあちゃんに電話すると「仕事辞めようかな・・」と消え入りそうな声
   「やめたらっ??」爽やかに答え、今夜はウチで鍋にしようと提案
 24日、夜
  ・残業残業また残業
  ・菊地さん、給料の明細良かったから、と ピザまん&お茶おごってくれる
   私「おごりよりもおいしいモノってないよね、菊ちゃん」 満面の笑み
  ・車に乗っけてもらってとスーパーに2件寄る
   わたしゃキムチ鍋の材料
   菊地さんはなんでだかアイス・ケーキ・ヨーグルトなどデザートばっか買ってる
   「お母さん元気だしてください ってね」と、母に瓶入りヨーグルト買ってくれる
  ・

            ちょっとまたあとで。。

 

今28日午前1時ですが
3日経ってしまったら 「わたしゃ振り返るのなんてまっぴらごめんだよ」 なんて気分になってしまったので。。ヤメ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-12-26 09:57
2004年 12月 10日

先週の初雪

水曜 どうでしょうちょっぴり雪景色a0008713_0103413.jpg

次の日には溶けつった。a0008713_011511.jpg

や、なにをいまさらだけどもよ いちおぅ記録。。。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-12-10 00:14
2004年 12月 09日

おーとま免許しゅ・と・く

a0008713_002592.jpg


朝、まだ真っ暗暗ななかウチを出て
免許センターに向かう途中で、流れ星をみました。
「受かりますよに受かりますよに受かりますよにっ」
んでごうかくぅ^^
劇的ぃ ほにゃらか

半日、逆ナンするか否かでめっちゃ悩んだ相手がいました。
免許の学科試験では痛まなかった腹もキリキリする始末・・!
声かけなかった 結局できねかったよおら
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーあーあーあー くっそ

夜中に職場のデカパイ先パイから、おめでとうって電話が来て
「ハエ(私の仮名)が居なかったら残業時間が長くてしょうがなかった」
みたぁな言葉を言われました。
ぇえ!?それって
『ハエ仕事が早い』
『ハエ働き者』
『ハエ欠かせない』
『ハエ頼れる』
『ハエあげまん』
ってコトかなぁ!?!?!?
はは
一番言われたいのは あげまん いいよな、 な
[PR]

by AkiharaQ | 2004-12-09 22:59