300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 24日

はじまての貯金

a0008713_22541011.jpg
[PR]

by AkiharaQ | 2004-09-24 22:54 | ちょきん写真
2004年 09月 08日

お変わりありましたか????????

a0008713_2312554.jpg久しぶっりっでぇぇぇ恥ずかしいっつか恥ずかしいっつか恥ずかしいっつーか恥ずかしいっつーかふふふふふふ

ところで へにょさん、たまにコメント書いてくれてたのにね
お元気でっっっ またね~!って感じですねぇ。。。

8月のうちに19歳になり 16連休が始まり
仮免許を取り
静岡へ行ってゴジラを見てボロ泣きする女の子に会い
仕事場の飲み会で ナンバー2とかいうお偉いさんに「うるせーっ もっと若い人がいいです!」と言い
慢性疲労の身でエキスポにへんょんのオータさんに会い
路上を運転して楽しみ ひとりでカラオケに行き楽しみ
夏休みが終わり
仕事が始まって 大輔こわくって
菊池さんは日々、ぐんぐんと私の壺になり 毎日笑ってしまい
オータさんがくれたデジカメは24時間くらいで壊れ
近所の電気屋さんで、買いました。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-09-08 23:03