300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2004年 07月 27日

7月26日(月曜)

便所の鏡で 目のクマがいつもの2倍くらいの濃さなように見えて笑う

@食堂の自販機で
 ・カフェオレ2本  180円

@売店で
 ・すーすーするのど飴 90円

@ラーメン屋で
 ・中華ラーメン 辛味5倍
 ・野菜ギョーザ
 ・ビール           1,000円


帰宅19時頃
なんか仕事場でむかついて 帰ってから号泣する 笑える
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-27 00:36
2004年 07月 27日

7月25日(日曜)

@服屋で
 ・明るい黄色したキャミソール ピラっと  1,500円 

@教習所で
 ・夜間の車乗り予約代  1万1,500円
 ・なんか冊子        100円


中学生の頃からの友達1人と、近くの花火大会へ。。。

@駅で
 ・電車往復で  460円

@出店で
 ・お好み焼き  400円
 ・ビール  300円
 ・イカ焼き 300円

@コンビニで
 ・ぐーぴた ってゆう、満腹感のくるクッキー バナナ味  150円
 ・歯磨きガム   150円
 ・ヘルシア緑茶 190円

@カラオケで これは私1人
 ・1時間  200円


帰宅23時半頃

夜2時頃寝る
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-27 00:27
2004年 07月 26日

7月24日(土曜)

   また菊池さん
@居酒屋で
 ・チーズ揚げ
 ・かしら
 ・海藻サラダ
 ・ビール(私)
 ・コーラ(菊)
 ・鮭茶漬け(菊)
 ・のり茶漬け(私)

3,000円くらい菊池さん払ってくれる

@喫茶店みたいなトコで
 ・イタリアンサラダ
 ・ほっとコーシー(菊)
 ・ワイン(私)

1,500円くらい私払う

@びっくりドンキーで
 ・ミルクチィ(菊)
 ・健やか茶
 ・レアチーズケーキ(菊) 3分の1ほど私にくれた
 ・チョコケーキ
 ・イチゴミルク(菊) 寒いとか言ってかなり残す  カキ氷の溶けたのみたいで私もあんま飲まず
 ・たこ焼きドンキーノ チーズがかかってるたこ焼き おいつぃい
 ・ミスサラダ 「サラダばっかかよ、虫か」と菊池さんほざく

 お茶とケーキ以外は、菊池さんが便所に行ってる間に頼んだので
 菊池さん五月蝿い「もうお腹いっぱい 見るのも気持ち悪い やめてよ」と

 菊池さん1,000円出す 私1,300円出す

あのちゃっちゃいおもちゃ売り場みたいなトコロで
 ・バーバパパの黄色いぐんにゅぐにゅしたキーホルダー
  菊っさんが欲しいと言うので買ったげる  630円

@ちぃさなゲームセンターで
 ・ストレス度チェック  100円 『要注意』
  というか、ハンマーがついていたので それでグァンッガン叩いてストレス解消かい?うん?
  と期待するも 最後に超、超すこぉしだけバッスンと叩いて終わりで
  逆にイライラする
 ・変な蛙のがちゃぽん 3回  300円
  菊池さん『悪』と書かれた黒い蛙出てきて私笑う
  私カラフルな蛙狙うが出てこず

 プリクラ撮りましょうよ!と3回くらい連呼した。菊池拒否

@中古本屋で
 ・ビバッチェ というバンドのCD  210円


帰宅深夜2時頃
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-26 23:42
2004年 07月 26日

7月23日(金曜)

@コンビニで
 ・用品 よ、用品ゆうたら あの用品や  315円

   独身女さんと
@イタリア料理屋で
 ・トマトのスパゲッティー パーティーサイズ
 ・ミックスピザ   私がタバスコかけ過ぎたので菊池さん五月蝿いの巻
 ・レタスとか赤いパプリカとか温かいウインナーのサラダ
 ・ビール

 いくら払ったか忘っちゃ 奢ってもらったか、1000円くらい払ったか。。。

@ガストにて
 ・きなこアイス 女さん、半分食って私にくれる
 ・ココナッツアイス
 ・13穀米セット
 ・ドリンクバー 飲み物汲むトコで。3人の男そして女1人がジロジロ見てきてむかつくので、わざと何べんも汲みに行ってみる

 ・鼻占い
 ・氣志團のスウィンギン・ニッポン

 独身さん1,000円払ってくれる、私900円払う


@スーパーで
 ・グレープフルーツ 5個くらいパック  500円  母親にお土産

@ローソンで
 ・スーパーファットレモン というモノ   315円 糖分・脂質の吸収を抑えるだのなんだの
 ・化粧惑星の、透明毛穴コンシーラー 1,050円


帰宅23時頃
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-26 23:22
2004年 07月 26日

7月22日(木曜)

@ディスカウントショップで
 ・角栓バラバラしっかりメイク落とし  1,150円
 ・毛穴縮小ふっくらうるおい化粧水  1,150円   夏ですからよぉ
 ・「PHPカラット」という雑誌  460円 『心の リラックス 読本』『ふぅー、息を吸ったら吐きましょう!』
 ・オレンジっぽい色のチーク&ハイライト  720円 『モテ色 No.1!!!』
 ・「マクマーレヴ ブレスレット マイナスイオン」というモノ  1,600円 『現代人の疲れに最適!』

  27歳の独身女、菊池さんと
@うどん屋で
 ・スーラーなんちゃら 黒酢なんとかという温かいうどん  1,000円
 ・サラダ  500円
 ・白玉あんみつ  菊池さん白玉1・2個食って、私にくれる
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-26 23:13
2004年 07月 24日

7月21日()

   あ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-24 01:20
2004年 07月 21日

7月21日(水)

@食堂自販機で
 ・おいすぃカフェオレ  90円

@売店で
 ・きんかんのど飴  90円

@自動車学校で
 ・技能教習 昼間1時間分  5250円


つかっちゃな。。。
そういえば貯金をまだしてない!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-21 22:25
2004年 07月 20日

7月20日(月)

@売店で
 ・キシリトールの、緑色と金色のパッケージのガム 意外においしく、幸せ  90円

@食堂の自販機で
 ・お昼休みに ちっちゃいカフェオレ これもまた意外においしくて  60円
 ・仕事終わって おんなじカフェオレ ほいでもっぺん飲もうと思いました  60円

@スーパーで
 ・豆乳 1ℓパック  260円


同い年の女の子に、誕生日プレゼントで煎餅を渡させていただきました
ギャルっぽい子の、たまの素直そうな笑顔と「ありがとう」には
癒しを感じるよと思うのでございました。

渡させていただきました
ってのも
私ってのはなんて下っぱ根性旺盛だろうよとも思うのでやんす。

明日も
まぁ根明でいきまっちょいなちょいな!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-20 23:16
2004年 07月 20日

7月19日(日)

お久しゅうございます

また帰ってきた秋ちょべりんぐでございます

近頃はお金の出具合としましては
ほんにいつ使っただろう
と思うほどの。。。

いやいや 義務か!?という感じもそこそこに
レジに商品を運搬しくさっておったあじゃねぇすかお前さん コロちゃん
といった雰囲気の
排出ぶりでございまして。

いーやでも
他人様からみたらこんなもの
屁のような使いっぷりなのかもしれませんので
一概には言えないのでございますので
ややこすぃので
放っておきましょうよ。。。

とっ い・う・わ・け・で!!!
また家計簿的な書き綴り作業を
始めたいと思いまちゅ 思いまちゅなのら 思うやよっだぺ~~~☆★☆


相変わらず
自分の文章って 読み返すと
毛穴が。。。毛穴が。。広がる。。。
でも楽しいだって!楽しいだって!だいじょぶだいじょび!おーぅるらいつっっっ

@教習所で
 ・技能教習の予約券 夜間分2枚  1万1550円

@スーパーで
 ・バナナ 房になってないはぐれものな子たち10本くらい入りパック  150円
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-20 00:51
2004年 07月 04日

7月4日(日)

ばびーん!どうも!!!ばびーん!
パソンコも大体治りましたので
更新再開しまする。。。

@自動さあっこうで
 ・入校料金 う通さのオートマ  11万7700円

@スーパーで
 ・スイカ  600円
 ・ローズイップティー 10うくろ入りを11あこ  2300円
 ・アミノバリューという飲み物 500mlペットボトル  100円


大体治ったのですあ、
なにしろ
キーボードの ジー と エイチ のキーあ壊れたらしく
押せなくなってしまいましたので
読みづらくて
すみません
というか。。。

コメントえのレスあ、
新しいキーボードを使えるようになったら
まとめて付けさしていただきますね。。。
なんか失礼な感じだから。。。
それでなくても万年タイピンウミスみたいなもんなのに
イメージダウンあ食い止めねば!ん、ねっっっ

どっちかってゆうと、文そうの中であ
エイチあ活躍するんでそうかね   と書いたそばから
   ↑ジーあ いつ要だし。。。
やっぱり1つ1つ、大事なのですね
欠けあえの無い、キーなのですね
[PR]

by AkiharaQ | 2004-07-04 23:54