300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2004年 06月 29日

ちょっと変わります(秋腹0が更新)

秋原姫のパソコンの具合がおかしくなってしまったので
ワタクシこと秋腹0が代わりに姫っぽく更新しまつ。

よろしこ  ・・・  シコシコ  

@コンビニで
 ・タバコ  280円
 ・ワンカップ大関 204円
 ・週刊漫画サンデー 270円  オトナの欲求のすべてがつまっとるって、ようしらんわ

@ガソリンスタンドで
 ・レギュラー 500円  満タンでこの値段 まんこたんたんって、たたいとるんかいっ 貝貝合わせ・・・



姫っぽく掻く子なのでよろ。
[PR]

by AKIHARAQ | 2004-06-29 09:49
2004年 06月 25日

ストレス

大輔のチンドンヤ大輔のチンドンヤ大輔のチンドンヤ
大輔のチンドンヤ大輔のチンドンヤ大輔のチンドンヤ
大輔のチンドンヤ!!!!!
このチンチンが!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-25 23:21
2004年 06月 20日

6月20日(日曜)

@自転車屋で
 ・豆電球取替え  400円

@セブンイレブンで
 ・ファンデーソン  1180円 ppp、pぱらどぅとかいうののおけそーひんかわええがな。。。なぁ

@神社で
 ・お賽銭  5円と10円
 ・ペットボトルのお茶  150円 伊右衛門はん。。。

@お風呂で
 ・入場料  500円
 ・ざる蕎麦  400円
 ・足裏健康診断機  100円 7分間マッサージ。。。
   ちなみに体脂肪率、24パーセント。。。。。

                  合わせて  1745円

 たぬきの、血をぐはぁって吐いてうつぶせに転がってる、ぬいぐるみみたいな死骸を一瞬だけ見ました
 昨日の訪問者数をちょっと見てみたら0だったのでわろました
 神社にて、今年は後厄というコトが分かったけど、分かっただけで、なぁ なんとも、はや
 神社では、お花を祭るみたいな催しをしていて、ミスお花が二人いなすりました ベンチに座って遠目にヲチんぐんが アレに声をかけれるようになったら、自分を誉めてあげたいなぁ、なぁ
 カラオケも神社もお風呂もセブンイレブンも いぇあ一人ぼっちハリディ! というわけで、最近オナニー以外の一人遊びも覚えたQ太郎でした。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-20 23:08
2004年 06月 20日

6月19日(土曜)

@自販機で
 ・小さいペットボトルのお茶  120円

@セブンイレブンで
 ・「三丁目の夕日」って漫画の、あの300円のやつ  300円
 ・ブラックタピオカ入りミルクティーとかゆ、太いストローのついてる あの  208円
 ・チーズとカレーが入って、揚げてあるプァン  140円

@婦人科の医者で
 ・不正出血を止める薬、たぶん、たしか 10日分 680円
 ・ピル 1ヶ月分  3000円 ピルゲッチュ あぁサルゲッチュピルゲッチュぴるげっちゅ どないやねん ピル言いたいだけやろ いやほんまにピル買うたねん あ、言いたいだけや!どないやねん

@カラオケ屋で
 ・フリータイム  892円 14:15から19:00まで居ました。

                  合わせて  5352円
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-20 22:56
2004年 06月 20日

6月18日(金曜)

@コンビニで
 ・からだの本  600円 下痢でトイレ借りた(●´ゝ`)


プリカにて
 @自販機で
  ・お昼に黒酢  100円
  ・仕事終わってかふぇおれ  90円
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-20 22:56
2004年 06月 20日

6月17日(木曜)

プリカにて
 @自販機で
  ・お昼に 午後の紅茶 ミルクティー  100円
  ・仕事終わって かふぇおれ  90円
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-20 22:56
2004年 06月 20日

6月16日(水曜)

プリカにて
 @売店で
  ・口臭が消えたりする、ぷちぷちの混ぜられたガム  90円
  ・↑このガムを食べた直後にクチさ入っちゃら、もっさくっさめっさゲボーーーーーてなっていらいらいらいらした ノド飴 フルーツ味  130円
  ・キャロリーメイチョ チーズ味 2本入り  90円
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-20 22:55
2004年 06月 15日

6月15日(火曜)

昼間に、会社で
 ・プリペイドカード  1000円

夜に、コンビニで
 ・淡麗とかいう緑色の柄の、発泡酒  140円
 ・食パン 川*’ー’)ダブルソフト 2っつに、割けるやよ、ね(’ー’*川  210円


                      合わせて  1350円


プリカにて
 ・カロリーメイト チーズ味 2本入り  90円
   お昼に1本食べて、家に帰る途中に1本食べました。


おきゅうよ手取りで17万と3千円クライでした

なんとなく 15万をこえたら、免許取りさいくべー と考えていたので 近々、いきまっさ、ね
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-15 22:58
2004年 06月 14日

6月14日(月曜)

 社内用のプリカにて(●´ー`●)
お昼休みに売店で
 ・カロリーメイト チョコレート味 2本入り  90円―――お弁ちょう食べた後に、腹減りまして。。もう最近はらへるしハラヘルし疲れるしデリヘルし?(涙がもろり

仕事終わって自販機で
 ・飲むヨーグルト  90円―――なんとコレ1本で、カロリーメイト2本よかカルォリーが高いみたいですよっ!?おちょちょおちょちょ!


本日、
給与明細を受け取れる はずやってんがよやんだす。。。
つころがずっこい。。。ワタシ
関係者以外立ち入り禁止の空間に、居ましたんやだべとよ。。。
派遣会社の担当の方
入られへんじゃんやんか?
貰えへんだずやったべした。。。

まぁ明日キットもやえゆんだから
しょんやに残念がるこよもないとオモいますので
今も笑顔で
この文章を
打ち込んで
ます >_‘ ~~~★☆★



なんじゃコレーーー(^』^)

言いたいのは
 明日も 明るくっ 生きていきましょぅ
ってコトなんですよ。
あぁ
きっとそうたぶんそう!!!
マル
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-14 23:32
2004年 06月 11日

6月11日(金曜)

中古本屋で
 ・「最終兵器彼女」の、2巻と3巻
 ・「小さな恋のものがたり」てゆう漫画
 ・「包丁人味平」て漫画
 ・「Dr.コパの強運な女になる風水」 強運な女に。。。!!!なる風水!?!?!?!?!?だってよぉ。。。
                         それぞれ100円

 ・長渕剛の「FROM T.N.」ってゆうアルバム  1300円
 ・松浦亜弥の「×3」ってアルバム  1000円

コンビニで
 ・クリームのはさんであるメロンパン  130円
 ・密着?だっけ 密閉??なんか・・そんな・・チョコの最中アイス  100円
                 
問題は「チョコの最中アイス」で。。。
バリッバリ してないんだすわコレが。。。
不良品か!?廃棄しとけよっ 廃棄!
みたいな

や、

旨かった

あでも、んでも
アレが不良じゃないなら
お薦めは
しまてん♪きゅるーん
って

          全部合わせて  3030円  ぁ。。。花金。。。です!ねん。。。!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-06-11 22:51