300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2004年 05月 21日

 

これから今月いっぱい分の更新、お休みします。

またか またですわ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-21 03:36
2004年 05月 16日

 

一日雨降り

遊びの約束すっぽかし

気に入ってる美容院の、思いがけない定休日

僕 僕笑っちゃいましたー♪
ああ 笑っちゃって笑っちゃって
赤んぼ用ビスケットとか食べこぼしちゃいます ああ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-16 23:35
2004年 05月 15日

  

何してたか覚えてないっすー。。。寝てた?

とか、さ、ね
こんなこと書くから
下手な場所取り休むに似たりですわ
そう思います。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-15 23:52
2004年 05月 14日

 

先月の〆までの給料明細書をもらいました。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-14 23:30
2004年 05月 12日

 

帰りがけに会った 仕事場の先輩に、うっへらうっへら言いながらついて行ったら
ハバネロの姉妹版みたいのと
モンブランケーキみたいのと
ビールみたいの を奢ってもらってしまいました。

ここで
あの方はいい人だ!いい人だ!
なんて書くと、モノにつられたびんb・・あ!ビンボーニング娘。みたいじゃーないですか

でも、なんだか今の職場・・・
 皆さん大好っきゃ!大好っきゃ!
片想いでもいいんですよー (●´ゝ`)...honntoniiinndamo-nn

まだまだいまだ、ミスはしまくりですけども・・・がんばるんばでがんばんべって感じですー。

ほんとにんな感じなのかっよ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-12 23:57
2004年 05月 10日

●●●て言葉がキライな方は今すぐ右上の × とか押してーな!?早くぅ!!!

小学生レベルの下ネタ

て言われるような単語がだいだいだーい好き♪
実は仕事中疲れてくると
「まんこーちんこーまんこーちんこー」
て心のナカで唱えたりして、自分を癒しています。

それでも
実際に、モノホンのエロ画像なぞを見てしまうと
いまいちピンとくるもんが無く、冷静な目で凝視してしまうところが
 これは私ってほんとに小学生!?
と心配になってしまう、掻く子たる所以なのです。

まんこを掻く子?


こんな文章掻くのは、疲れてるせいなんだよ、チミ・・・
なんて言い訳はしたくない!!!!!したくないのーっっっ><うきゅきゅー!!!
これがまん毛を掻き分ける子としての意地でおますおますおまん毛!ちん毛!?

非常に私くらいは癒される 今日の日記でしたね。ちゃんちゃん♪

ちんちん♪


あなる♪
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-10 23:44
2004年 05月 09日

 

エキスポ2004のオータさん
今んとこ
この世で唯一メッセ登録募集に反応してくれて、お話できたオータさん と
「もっと、Blogやってる人とか読んでる人と、馴れ合いたいですねー馴れ合いたいねー」
って話をしてました。

そしたら昨日の夜中に
オータさんがチャットの部屋を作りました。

これは楽しい!!!どっとこむ!
ここで出会える!!!あなたと私♪オータさんの馴れ合い系ちゃっと★



なんかこう、私は盛り上げるのとか 人を寄せ付けるのが、苦手ですね!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-09 22:31
2004年 05月 06日

5月8日(土曜日)

連休明けなので、出勤でした。
仕事、毎日なんかしらミスってしまぁます
申し訳ないっす!すんません、仕事場の方たち・・・

まぁ 人生に失敗したわけでもなしに





干されませんように干されませんように
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-06 22:35
2004年 05月 05日

 

あー。。。終わった

GW最終日!さぁ、さぁさあ何をするっ!?
心残りなくすごさなきゃだめだよー!?♪
てことで、
結局私なんて 現実逃避でした。

初めの3日間は家でたらたら
次の3日間は外でへべへべれけれけ
最後の1日は夢の中へ

楽しかったんじゃないでしょうか。


あ、昨日の日記とか読んで、躁病じゃないかと思いました
明日からまた
健常者の方々の中で潜伏がむばりあす!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-05 23:54
2004年 05月 04日

 

高校生の頃によく話した人と、遊んできました

ま、またあしっ 股足っっ


サラッと募集してみたメッセ登録だったんでっすっが!
いまだ、のべお一方なんですね
 しつこく募集させてください!!!
akiccho_ai@hotmail.com
さぁコピぺしてペピパピパと・う・ろ・く!してくだちゃいな!
私が与太与太お話ししてみたいのは、あなたなんですよ~~~あな~た~あ~なぁ~~た~穴~兄弟~違う違う違う!
あなたなんですっ そう!この文字を読んでるあーなぁーった!
ん、ねっ 待ってるよっちゃ★

ねねねねんむたいの
今夜は・・眠らせて・・・
あ!テレビ観たい 深夜のテレビを観たいっす。


ん、うん しつこ過ぎたかなぁとは思うんです
[PR]

by AkiharaQ | 2004-05-04 22:47