300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2004年 04月 30日

 

ゴールデンウィークなのに!
1日のほとんどを半径10メートル以内で過ごすのもったらね!

ゴールデンウィークだから!
1日のほとんどを半径10メートル以内で過ごしたいのたいのたい!


さぁあなたはDOTTI!?どってぃー!?

わ、私は!

気持ち的にはっ 前者

でも実際の行動はっ 後者


あと5日間 ハァハァハァ どうすぃーよう!

 

ふふふん
メッセ登録。。。今のところお一人いらっさいましたよん( ̄ー ̄)

嬉しかったんです
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-30 23:44
2004年 04月 29日

 

キンチョール報告!あ、近況報告!?


@生活リズムはこんな感じです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(月曜~金曜)
 6~7時のあいだに起きる。
 7時半頃に家を出る。
 自転車15分ほどコギコギ コキコキ コシコシ シコシコ
 8時頃から仕事始まり。
 お昼休みが安らぎ(´ー`)
 だいたい残業が1~2時間で、会社出るのは7時~8時のあいだ
 カエル!!
 晩酌うぃず母
 あとはふりーたいむ!
(土曜・日曜)
 ぶりーふたいむ!
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

@「人間失格」の読書が、いっこうに進みません
それよりマンガ読みたいような
うわぁぁぁん!馬鹿なる!馬鹿んなるっっっ
もうなってるかな!?よな!?うわぁぁぁんっっっ

@雪の積もる、その前に
免許&車をゲッチュー♪ しないと!
冬は工場に通えないって分かりましたん・・げほ
貯金への道のり遠くなってしもた感がありますが、いかに!?

@憧れの人と、ボイチャをしてしまいました・・
うんうんっ
ネット上の人ですねんけどやねんけど・・そうだっちゃ!
あ・・良かったらメッセ登録でもしてみてくださいね えへへ♪
          ↓↓↓↓
   akiccho_ai@hotmail.com
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-29 21:05
2004年 04月 25日

 

やっべ、やっばい 書けてない

んでも、木曜からは普通にGW!7連休!
ああ仕事忘れるって!
ほんとに忘れると思うんです・・・


午前中、本屋にちょこっと行って
午後はほとんど寝ました。

昨日の、キョンキョンの出てる映画が好きでした
偶然撮ってたので観ながら寝ました。

朝ごはんは、ポテトサラダのサンドイッチとカボチャのポタージュ
お昼ごはんは、のりたまご焼きと発泡酒とギョーザとご飯
夜ごはんは、焼きそばとナスの酢の物
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-25 23:01
2004年 04月 22日

 

うほへは・・疲っちゃのん
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-22 22:32
2004年 04月 21日

 

これ投稿その日のうちしかできないの不便ですよ
ちっと今日もあれだ、あれ 週末にまとめて書くかな!?
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-21 23:49
2004年 04月 19日

 

 ――初すっきん――
予想外にほんわかした感じの職場でした。

2ちゃんを見て
「工場=殺伐」のイメージを固めて、心の準備をしてしまってたので。
その割には自転車のカギかけてませんでしたけど
だって・・カギ無いんですもん・・・拾ってきたあれだから・・・

仕事自体はせわしなかったです。
まだ1日目だし、なんともかんとも って、そらそうだよー
やる気あります!ありますありますあります(自己暗示)
明日も行くのが楽しみです。


 ――月9――
菅野みぽりん可愛んぐ!
流れとしては
 うっちー死んじゃったようっちー  死んじゃってる。
      ↓
 藤木直人いっやな男の役だなぁうあ!
      ↓
 えーーー違う違ういい奴じゃんか!八千草薫もやっぱいいって!
      ↓
 っと思ったら 何しとんじゃヴォ毛こら!
 かつどん3杯残さっちゃ菅野さんどーしたらいいんじゃ剥げ!
      ↓
 何見せるのん?・・何見せるのん?美穂ちゃゎん・・
      ↓
 予告あんまそそらないっす 伊藤美咲がむばれぃ、演技が古い!なんちゃって

来週も、このチャンネルで!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-19 23:18
2004年 04月 18日

 

高校生の頃に知り合った友達と、お花見に行ってきました。

(一部分)
ともらち「秋ちゃん、そ、それ 開いてない・・?社会の窓」
あきはら「ん・・?あぁ・・やだわぁうふふ」
とも「ちょっと!そーゆー時ってもっとこう
   『あぁ~~やだぁ恥ずかしい!きゃーー』みたいに言うんじゃないの!?」
あき「そんな乙女らしくしてられっかよ」

開いてた事よりも
こんな反応しかできない事のほうが恥ずかしい お恥ずかしい


 ――スレ――
>>600
書き込みがほとんどネタ振りになってきてるじゃないか(w
で、↓ヨロ

ヨロじゃないでしょ!ちょっと目算甘すぎですよ!?
599書いたの私なんですけど、リロードしたらもう600いってて
笑ってしまいました ごめんなさい
低脳一行レスはもうやめます!

>>607
「昨日見た夢を語れ」

昨日のは、忘れてしまいました。
覚えてる夢で一番最近のものは
夢の途中で夢と気づいて
(おーっし やりたい放題やっちゃうぞ!)と思い、半分無意識に作り上げた夢なんですけど

グラビアアイドルに、寄って寄って寄りまくって
きわどい写真をとりまくる

って夢でした。
楽しかった としか言い表せまっしぇん!

>>613
僕は友達について聞きたい。
みんな友達っているの?
僕は一人取り残され、友達0になりました。

友達は、いると思います。が、ぜんぶ片想いかもしれません・・
なんやかんやで、うんざりされてるかもん・・
やっ、信じなきゃだめですよねっっ
私は好き!あなたは!?あなたも好き!おっしゃ!
みたいな
なにこの自己完結・・
いいんです 楽しければいいんです。

あーあー 取り残される素質はあるような・・
明るくいきまっちょい

>>650
今日の話題
俺と電影少女(ビデオガール)

うは、うほ
これあんまよく覚えてないです。
小学生の頃に読んだような、そんなような
性への目覚めの糧にはなっていたような
あ、違うモノとまちがえてるかもしれません・・
うっはぐだぐだ過ぎ!やめ!ぷえらっぱ!
お題出した方に失礼ですよ、ったく・・

つか出した方、なんでイメージ検索なんですか!?むしろ分かりにくいって!
たとえ他の人とかぶっても、そこにつっこみたくてつっこみたくってもう!

 明日、初出勤です
 楽しみ楽しみ楽しみ(自己暗示)
 ガキ使観てお風呂入って寝まっする。ゆっくりお休みしまっする。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-18 23:39
2004年 04月 17日

 

残り少ない完全無職・・涙がほろほろり

「ひかり荘」ってサイトに
2丁拳銃がゲストで来ていたので、なんとなく楽しみました。
目がトロンとした人の顔好きでした

太宰治の「人間失格」を読み始めました。
どーゆータイミングでどーゆーチョイス!と思いながら

だんだんと
これからの生活が、楽しみなってきています。
とか書いちゃうと!またこれ
明日起きたら激鬱だったりするんですよね!ぁあ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-17 23:24
2004年 04月 16日

 

母親と一緒に、お花見に行ってきました。
9分咲きってなもんですか

夜の8時っ頃だったんですが、学生カップルもちらほら居ました
学生カップル好きっすわ あの雰囲気が好きっすわ
制服好きなだけですかね

高校に通ってた時分も、制服があるっから、ココに来てる!
みたいな勢いでしたね。
だんだん背が伸びてきて
制服が着づらくなると共に、学校とも遠ざかっていった とかなんとか

やっぱ着るもんが着心地悪いと
どーにもやってられなくなりますよね

職場の制服を渡されました
サイズ変更が、後からも可能らしいです。
これ、きっと続くはずですよ 仕事!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-16 22:03
2004年 04月 15日

 

午前中に、書類にサインをしてきて
月曜から勤務~ってことになりました。
[PR]

by AkiharaQ | 2004-04-15 22:49