300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2004年 03月 31日

なに(´・ω・)これ

最近、食欲がないですよん

朝昼晩、と牛乳3杯とかで終わらせてすまう。
なんじゃこるぁぁー
初めての か・ん・か・く

いっつも、痩せねば痩せねばとは思ってたましたけど
無意識のうちに
自己暗示でもかけたんでしょうか

そのうち食べたくなるまで、ほっときます・・しょーもない
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-31 23:58
2004年 03月 30日

(・∀・)意外だった(・∀・)

行ってきました!っと 面接、二次面接!
今度は、
派遣先の工場の人が面接官でした。

待合室に入って、笑った。
約20人の中で
スーツでパリッと決めてる人の多いこと多いこと多いこと―――
てか自分だけでしたん。非スーツは
みんな20代前半ピチピチって感じだし
しかも女の人が、自分を含めて3人くらいで
 なななぬぁにーーーーー!?
って思いましたよ

今までは、
周りがほとんどおばさんのパートしか経験が無かったので
ほんと目から鱗ってゆーか
自分が、こんな
スーツ着て若くて男率の高い場所にくるとは思わなかった

水玉模様のバックを持ってったんですが
その部屋に入ったとたん
私ものっすごウカレてる奴みたいなんですよ

肝心な面接では
がっちり目を泳がせてきましたし!
質問には、どもりをまんべんなく含ませて答えてきましたし!

家に帰ってきて
サッと鏡を見たら、なぜだかとてもDQNっぽかったです


これで落ちて不思議がるほうが不思議!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-30 21:19
2004年 03月 29日

キッキー

この間、一次面接で落っこちた
派遣会社の人から電話があって
明日、二次面接を受けることになりました。

よくわからないけどラッキッキー
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-29 10:32
2004年 03月 28日

 

 
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-28 00:46
2004年 03月 26日

春!?!?!?!?!?!?


なんだろう、この気持ち
これは、恋?
それとも、ただの憧れなの?
私・・分からないよ・・・



え、なにっこの青春臭ぷんぷんしそうな悩み!?!?!?
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-26 16:29
2004年 03月 25日

 

おすらせ―――
ちょっと3月いっぱい休みますね。

(追記)
あ、4月になったら一気にうpすまするるん

私のこと・・・忘れないでくださいね☆★☆ デヘゲヘ
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-25 12:39
2004年 03月 24日

メンヘルチックル

3時間くらい、出かけてきたんですが。
帰る頃には
(人こわいよーキライー皆キライー)
て気持ちでいっぱい。氏ねた。

いかんですよ、これは。

ハローワークの前でたむろってるおっちゃん等が
もうほんっとに小憎らしかった
(散れ!散れ散りさらせオンドゥルドゥルーァ)
みたいな。

ちょっと自分に革命を起こせよ乙女!
って感じですよ・・


万人を、愛せるように ( ´∀` )

ウンコッ!!!
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-24 23:43
2004年 03月 23日

昔の教え子の結婚式的なものに行ってきました。

詳細を言うと
弟の小学校の卒業式なんです。

共通項は
思い入れのある人の、
人生の門出の儀式って点ですよね。
前置きイラネって意見はするっとスルー

保護者でもないのに行った私は
いくらいつも
影のポジションに強制収容されてる身分だっつっても
大半が40代の、お父たんお母たん達の中では
ちょっと浮いてましたって
しかも結構良い席とってましたってやっほー

まぁやっぱり
一番印象深かったのは
卒業証書授与の時の
弟の「はい!」でした

ところで草薙ドラマを観ましたか?
凛ちゃんの「はい!」
を、もう聞けないなんて・・・
回想シーンの「はい!はい!はい!はい!」って部分を観ましたか?

どちらの「はい!」も
今日の私にとっては慟哭ものだった
という点が
共通項ですよね。

共通項に始まり共通項に終わってみた
今日の日記
一体何が言いたかったんだっけって自問もするっとスルー

私よ
明日はハローワーク行きなさい「はい!」
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-23 23:56
2004年 03月 22日

理想のお顔

鏡を見てて、思いました。

顔が陰鬱!いんけつ!
「死にたい」とか思ってそう。
「殺したい」とか思ってそう。
あれです、
根暗の根っこが這いあがってきてる

というわけで
今日から!PCのデスクトップの壁紙には
明るい顔の人を採用していこうと思いまして
今日は坂田俊夫さんですます
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-22 23:57
2004年 03月 21日

ブログなんて~

やっめねーぞーう

ノリで書いちゃうあノリでー♪
そんで翌朝激しく鬱くなるんですよー
まだ1週間くらいなんですけどねー
もしか腐女子かーみたいなー♪
つかテーマ思い出せ自分ーみたいなー♪

それでも楽しいですよー♪いやほんとにー

鬱と楽しさセットで魅力が2ばーい2ばぁいー♪


脳みそ溶ろけつる。






 ('-`)  長さん天国でもお元気で
 ノ| |\ 
  ノ \  ドリフ世代じゃなくてごめんね
[PR]

by AkiharaQ | 2004-03-21 23:30