300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

10/30(木曜)のこど※これも途中なぁ

はいー
はいー
9割がた、書類の時点で落ぢんべー
って思ってだけど年令で通ったのかしらー?てな企業の選考会さ行っできましたー。

ここは‥やばい大企業すぎる。すぎた

゛選考゛会っつーだげあって、内容は
・企業せづめぇ(1じがん半)
・筆ぎ試験(1じがん半)
みでな感じでみっちりみっちり
面接はナシ
会社さいれっ為の選考ではねぐって
面接まで行げる人を選ぶ会でしたぁん。

すっげぇ吟味する感じだったがら、
次さ進むっつのは夢のまだ夢なんじゃねがなぁ
と感じました。

つが!
その3時間の、面接も無ぇ゛会゛ごときで!!!!!
わだしゃ疲っちゃ
もんすげぇ、つがっちゃ

こりゃ、実務さ放り込まれっつまったら過労死ぬんじゃねーべかぁぁ
ってなった。

んだがら、
もっしも今日のとごから吉報があっとしだら
棚からぼだ餅とかが100万個状態です。
童貞の貴方に、マンコ100万石です。
え!?!?!? そっただだっ広いマンコは要らねぇって??
我がままだなぁ!
なんでも貰っとげって!!
‥‥っつう訳で、わだしも
もし100万個のぼだ餅が落っこぢてくるよーな奇跡と巡り会わっちゃら
文字通り 甘んじて受げとめっちぃなぁ、餡子ダルマさなってもなぁ

仕事自体は、いっちばん興味あっとごなんだよなぁ
って思います。
結果は10日以内っつぅがら、たぶん来週中ですぅ
[PR]

by AkiharaQ | 2008-10-31 15:36


<< ちがごろ      これまだ途中な >>