人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

17日付げ

あーい!無職ダメ板では嫌われっちゃうぅーみでぇなー、女の!無職だめBlogだよー!


職安さ行っだ時に

なーんでだが 身の程もしらずに、この女は
書類選考がら始まる企業の紹介状を貰ってきっつまっただよー。
そったトゴ、いっぐら条件さ「高卒以上可」ってなってでも
んーなの仮で、実際は高卒って履歴だげでハネられっちまぁべー
4大卒が来んのが たりめーだっつう感じなんだべー
と、思ったんですよ、この女はよ

だげんじょも。
せっかぐハロワのおっちゃんが出してくっちゃ紹介状だも
応募書類おぐるぐれぇはしてみんべー!経験よぉ!
っつぅ風に考えましだ、この女

んだがら、こご数日は
添え状かいで、履れぎ書かいで、しょぐむ経れぎ書かいで、応募動ぎ書かいで、自ごPR書かいで、写真とりさ行っで、ファイリングしで、封筒さ詰めで
っていう
「ァア!ナニコレ 馬鹿女がしゅうしょくかっつどーヒュー!」
って実感すっコドをやりつづ過ごしてだ女ですよねぇ。

落ちる勇気もりマンマンこ だげんじょ
いーのいーのっ なっ
こーれ面せづまで行げたら、もーぉ儲けもんおんな!

17日付げ_a0008713_17234938.jpg

今日のちょぎん:1,200円 (履れぎ書さ貼る写真 アルミホイルを反射板代わりさしでスピード写真機でまかなっただげども、写真館にお願いしてちゃんど撮っでもらっだ女のつもり貯金)

あど:299マソ8,460円

by AkiharaQ | 2008-10-17 17:23


<< わだし、上戸さんのために働ぎます      ワダシ、今すげくねむい!ねみ... >>