人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

秋原のQちゃん@ブログ考

近ごろ、

blog書いでねぇなぁ
もともど、書ぐ時期と 書がね時期あっだし
まぁ今は 書がね時期さ入っでんのがぁ~
まいっかぁ~~

と、思っては居だんだげんじょも
なんだが。
ここ1週間ぐれは、

あぁblog更新しっちーなぁ
なんっとねぐだげども、しっちーなぁ
ぅだげんじょ
なんが、こぉ
「カッ」とこねぇよねぇ。

blog書ぎっちぃーってキモヂと「カッ」が、いっぺんに起ごって
ほいでblog書ぐ~
みでぇな流れが ずっとでふぉるどで
それで問題ねぐいってで良がっただげど

「書ぎっちぃ」
だけが先走ってで
「カッ」が出てこねぇがら
ぁんれーなんでー?「カッ」も湧いで来だらいーのになぁー
「カッ」さん、長期バカンス中ですかぃねぇ?
まぁそんならそんじ、存分に休暇ってきだらいぃべーいゞ
って、全然、「カッ」のバカンス推奨派なんだげじょも
ちょごっとはザンネンな、さみちぃ感じだったんですなぃ‥‥。

ここでね!!!!!

臨機応変なさ、発想の転がんを行っちまぁだよー?秋原さんは。ねー。うんうんっ、うんっ

blogを書ぐこどさ対しでの「カッ」が
なかなが来ねぇけど、そんじもやっぱ書ぎっちって想いが有んならば
「書ぎっちぃなぁ」のキモヂを
「カッ」の不在を補うぐれぇに
悶々→→爆発させらいぃんですね!にょーい♪

つーわげで。
つぅ訳なのですよ。




なんだべw なんなんだべなぁww

by AkiharaQ | 2008-06-05 08:55


<< 帰り      口癖って >>