人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

たいしょぐ

8がづいっぱいで、居酒屋バイトを辞めましだ。

なんだかんだって「お疲れさまーぱちぱちぱち」
をやっでもらっつまって、いい終わりをさしでもらっつまいましだ。

なんべんバックレっかど病んだがわがんねけど
まぁいがったなって感じで


ちぃっと休憩しで、次のばいと探しつづ
ちっと11がづの大検を受げんべと思っでます。

べづに、大検とって
そん次あんな資格とんべとが、ガッコさでも行ぐべとが
とぐに決めでっこどはねぇんですが

なんとねぇぐです


んなんで、1年半で染みついだ夜型生活を
とりあえーず昼型生活さ直すよぉに
睡眠じがんとがを調整しでっとごです。


今回は~
すぐにばいと見っけでもいんですけど
失業保険の申請も視野さ入っちます。

まぁ・・・なんどねぇぐ
としが、言いようがねんですが

by AkiharaQ | 2007-09-05 08:40


<< そーいえば      ねっとれでお >>