人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

さぷらいっず


ひょんなタイミングで、ひょんな人さ出ぐわし
そん人がダー走っで自分チさ入っでったかど思いきや

デパートのでげぇ袋を抱えでもどってきてさ
ほんでそれを差し出して‥

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとぉ!」

(゚ロ゚)!!!!!

リフレイーン
「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」

「はい!ちょっと早いけど誕生日おめでとう!」


。・゚(´A`)゚・。


前に一緒にお酒を呑んだときに
「さみしーよー、ひとりの部屋は~ひとり寝は~なぁ
抱きマクラほしいわ抱きマクラ
誕生日にちょーだいって、ね!おっけい!?」
とかなんとか標準語まじりにほざいたのを、律義に覚えでいてくっちだらしぐ

通常の抱きマクラよっかコンパクトな、すんげぇ感触がいぐって
抱いたまま寝っこともできっし本も読めっしオナニーもでぎます!
って感じの。とでもいい感じのカバをくれました。


自身の抱ぎマクラ乞食発言も、もー8月だべなーと思いつづ 22の誕生日が目と鼻の先に迫ってきでっこども、他人からの愛みでなものも忘っちだ私だったんで
しがもその人とは、こごで会ったが100年目ぐれぇにグーゼンの遭遇だったんで
もぉ『ぎょっ』としました。
愛を忘れかけでた私は『ぎょっ』としました。


部屋ん中がスゴシ潤いました。カバが居るってすばらすなぁ
なんだが、さみしぐねぇ!よおな気ぃするカバの不思議

名前を・・考え中です


さぷらいっず_a0008713_15245927.jpg


by AkiharaQ | 2007-08-02 15:28


<< なっふ      つげっぱ >>