人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

ただがっでます

あんまりにも、冬季うづ病さ負げそぉになったんで
お医者さんさ行っできました。

去年はまだ、今んとごさ越しできたばっかで慣れでねぇせいもあっだがらか
そんとぎやってだ仕事ザッと辞めっつまっで
まぁそごら辺で、うづと手を切っただけど
なぁんか、こどしは
今やっでるバイトが特別いやいやいやっ!って訳でもねぐって
むしろ条件的には中の上ぐれぇに気に入ってっがら
うづさ流さっち辞めっちまぁのももったいねぇべ・・
と、悩み悩んでふみとどまっで
とりあえずおくすり&シフト減らすっつーので様子見すんべ
ってこどさなりました。

行っだお医者の雰囲気は、カラッとあがるい感じでけっこーいぐって
受げ付げの女んひどの対応とがも、やわっけぐていがったです。

んでも、診でくっちゃ先生は「じいさん」って形容がびったしで
「居酒屋で夜のバイトしてるので、寝るのは昼間です」
っつってんのに
「朝夕1錠ずつのクスリだします。もし、あんまりにも眠気ひどくなるようだったら日に1回にしてみてください“夕”だけとか」
なんつってみだり
「憂鬱なんです」
って相談しできてるやづさ対しで、診察のいぢばん最後に
「もっと元気ださなきゃ!だめだよもぉ」
なんてのたまう方でしだ。

元気ださねっきゃだめだと思ぉがら来でんだらぁが!
仕事だったら、ちょーどおめみでぇなじいさん相手に「ありがとうございまぁす!おそれいりますぅ!」っつっですまいる振りまいでんだよ!

と、ちっと頭さくるような呆れ笑うような感情になったげんじょ
そんぐれぇぶっきらぼーに患者さ接するのが、このじい先生の長年の技・・って部分もあんのがなぁと、かすがに良い方向さも考えとぐこどにしました

とりあえず1週分っつって出してくっちゃ薬も、ネットで調べてみだっけ
よぐ耳にするデパスってのど同じ成分・効果のやづだったがら
ちゃんと診ではくっちたんだべなぁと感じるし
ジェネリックだがらか、初診なんだけどもかなりお手ごろ価格ですんだし

まぁいいやぁ~~
です。

数日のんで過ごしでみで、ながなが良好だし

ただ

バイト中になんかしらの注文ミスでできあがっだサワーカグテル捨でんのもったいねぐってひっかげだのと、おくすりのせぇで
ぼぉ~としすぎだんだべかなぁ。
近所のすーぱーまけっとで買い物しで
カゴさ、支払い済みの食べもんどスーパーぶぐろ入っちゃまま
腕さ引っかげでウヂさ帰ってきっちまいましだ。
止めてくんつぇよ!まけっとの店員さん!

つねづね
「なぁんでそんなうっかり間違いをすんだべ~変わったお客さんもいるよなぁ~いっぺぇ」
と、接きゃぐん中で感じるこどは多かっだ自分ですけんども

たいがいだべ、きゅうさんもよ・・
ひどさやさしぐ

by AkiharaQ | 2007-03-05 06:45


<< ケゴーン式 1      ぐち >>