人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

夜げぇみながら物思っでみだ

夜げぇみながら物思っでみだ_a0008713_413263.jpg
10代おわり~20なってしばらくぐれぇの2・3年は、
自分ていづまで生ぎてんだべ。はやぐ人生終われっつーの
とが、いっづも思ってで
そう思いながら暮らすのが普通の 当たり前田のどうしよーもねぇクラッガーなこどだど感じでました

んだけど、仕事場でとが友達ととが、いろんな人ど交わすなんだもねぇ会話ん中がら
自分と同じよーな気持ぢのひども居れば
たまにはそーゆう気にもなんなぁってひどとが
そんなん通りこしでポィンと自殺しっちまぁひどとが
日々忙しぐ 充実(?)してで、んなこど頭をかすめるヒマもねぇよって人とが
いっぺーいるもんなんだなぁと分がってきました

だがらなんだよってわげでもねーだげど
近ごろは、
まぁそんな殺伐さは置っけといで とりあえず暮らしてくべよ のほほゃん
つぅ心境さなれました。

またいづ殺伐しっちまぁがわがんねけんじょ
なるべぐなんねよーに気ぃつげつづ
ゆんるりやっていぎっちぃです


だめでもしあわせ

by AkiharaQ | 2006-10-18 02:46


<< しょぐ      えはら~ >>