人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

なづばで?

とりあえず、炊事せんたぐもバイトもうらうらやり過ごしでんだげんじょ
なんだがこの 心持ちが・・わだしのハートが!いまいぢっつうが
きばれねなぁ
夏だもなぁ
しょーがねよなぁ
ふにょっぱぁー・・
って、感じ。ですよねぇ

こゆのはほっといだら いづの間にが
気が晴れでっか、ゆーうづの波さかっさらわっちまってっがどっちか だよね?ですよね、そーですよね?ど思うけど
これはなんとねぐ、放置でいぃよーなそんなよがんです。予感

お盆は1週間、おがさんが待ってるウチさ帰っで
成人しぎとが行って昔の人たぢに会っだり
なんかもぉどーなんですか?って感じのちぢ親さも、3年振りに顔だしだり って
ゆううづで居でもしがだねぇ、やんねぐっちゃ
つぅこどが多いがら
きっと
うんこしたら
なおるよ!

あのAA好ぎです
よい夏を

by AkiharaQ | 2006-08-04 10:01


<< ぶろぐ強化きがん      こそどろ >>