人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 19日

 

 ――初すっきん――
予想外にほんわかした感じの職場でした。

2ちゃんを見て
「工場=殺伐」のイメージを固めて、心の準備をしてしまってたので。
その割には自転車のカギかけてませんでしたけど
だって・・カギ無いんですもん・・・拾ってきたあれだから・・・

仕事自体はせわしなかったです。
まだ1日目だし、なんともかんとも って、そらそうだよー
やる気あります!ありますありますあります(自己暗示)
明日も行くのが楽しみです。


 ――月9――
菅野みぽりん可愛んぐ!
流れとしては
 うっちー死んじゃったようっちー  死んじゃってる。
      ↓
 藤木直人いっやな男の役だなぁうあ!
      ↓
 えーーー違う違ういい奴じゃんか!八千草薫もやっぱいいって!
      ↓
 っと思ったら 何しとんじゃヴォ毛こら!
 かつどん3杯残さっちゃ菅野さんどーしたらいいんじゃ剥げ!
      ↓
 何見せるのん?・・何見せるのん?美穂ちゃゎん・・
      ↓
 予告あんまそそらないっす 伊藤美咲がむばれぃ、演技が古い!なんちゃって

来週も、このチャンネルで!

by AkiharaQ | 2004-04-19 23:18


<<          >>