人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300マソと秋原サソのワルツ

akihara3qq.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

うにょっぱ

はぁやっとクリスマスが終わった・・・
やっほー!終わったーーー!!!

コブシを握ってしまうほどに嬉しいコレは、なんなんでしょう!?
病んでるかい、わしは

とりあえず振り返る今年のくりすまそ。。。
 24日、朝
  ・さみ・・だり・・まぁ今日もがんばるか と起床
  ・母親が風邪をひき、かんなりグッタリしてる
 24日、昼
  ・なんだか辛くてへたりこむ寸前で仕事
  ・かあちゃんに電話すると「仕事辞めようかな・・」と消え入りそうな声
   「やめたらっ??」爽やかに答え、今夜はウチで鍋にしようと提案
 24日、夜
  ・残業残業また残業
  ・菊地さん、給料の明細良かったから、と ピザまん&お茶おごってくれる
   私「おごりよりもおいしいモノってないよね、菊ちゃん」 満面の笑み
  ・車に乗っけてもらってとスーパーに2件寄る
   わたしゃキムチ鍋の材料
   菊地さんはなんでだかアイス・ケーキ・ヨーグルトなどデザートばっか買ってる
   「お母さん元気だしてください ってね」と、母に瓶入りヨーグルト買ってくれる
  ・

            ちょっとまたあとで。。

 

今28日午前1時ですが
3日経ってしまったら 「わたしゃ振り返るのなんてまっぴらごめんだよ」 なんて気分になってしまったので。。ヤメ

by AkiharaQ | 2004-12-26 09:57


<< ざっくばらんに近況報告しまーす^^      先週の初雪 >>